2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月31日(木)

一年ありがとうございましたm(_ _)m

今年は色々あった歳になりました。

べるちゃんはお正月早々歯が折れてしまって
お薬、切歯で通院が始まり、



春にはトランペットのサークルに入り
夏は母校の野球応援に30年ぶりに参加したり
ムノツィルブラスを知って嵌ったり。



秋はミンネさんにあみぐるみの出品を始め
冬にもる組さんに参加させて頂くように。







そしてツイッターでたくさんのもる飼いさんとお知り合いになりました(*^_^*)

べるちゃんは、体重減ってきていますが
体調の良い時は本当に元気で可愛く(^_^;)
おばあちゃんじゃないみたいだったりします。

3月になれば7歳。
当面の目標はこの冬を乗り越えることです!
皆様今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

13:52  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月18日(土)

モルモット絵画展行ってきました♪

本日行ってまいりました♪
モルモット絵画展o+゚+*(op´∀`q◎)。:゚+゚+o

20141018_03.jpg

ゆりもっちの高校の文化祭のお手伝いの帰りに寄ったので
12時半くらい、ギャラリーのオーナーさんがいらっしゃいました(^_^;)

画面で見ていたあの作品が目の前に~~─∩(*☆∀☆*)∩─☆

去年は行かれなくて残念だったんだけど
やっぱり実物を生で見られるってすごい~~~
(大宮までは最寄駅からたったの12分、近所なんです(^_^;))

もしかしてどなたかと会えるかしら?なんて思ったりもしたけど
ほぼ一人で鑑賞しておりました♪

でも初日の昨日は大勢いらして店内に入りきれないほどだったとか!

そしてさんざん悩んで購入したのが・・

20141018_02.jpg
(一応マダームべるさんと記念撮影)

あの、もるうん香!と
かわいいミラー2つ(私とゆりもっちの分♪)
そしてべるちゃんにおふとん&まくらのセット♪

本当はあれもこれも欲しかった~~・・・みんな可愛かった!!!!!

作家さま方のブログはちょこちょこ覗かせて頂いておりましたm(__)m
(読み逃げすみません)

かわいい作品の数々・・・楽しませて頂きました。
ありがとうございました!!!

20141018_01.jpg

18:27  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月29日(火)

お買い物記録

いつもお世話になっている、
charm楽天市場店さんで
お買い物しました。


デリカクレイングラス2袋
オリミツロングマット1kg2袋
モルモットセレクション750g
デオシート小型犬用レギュラー





色んな牧草も試したことありましたが、
チモシーは
おそらくペットショップにいた時から
食べていたと思われるオリミツさんの一番刈りに
落ち着いています。

クレイングラスは、若い仔より
ちょっとマダーム向けで、
お気に入りなので継続♪

デオシート小型犬用は
リビング住まいのマダームにとって
臭う~のはお値段に変えられないので・・
これはほとんど気になりません♪





今日も元気だ
牧草がんんまい~( ̄ー ̄)
23:13  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月22日(火)

遠隔操作^_^;

ママ、ほぼ回復しました(^O^)/
ゆりもっちには風邪うつらなかったようです(^_^)v
今朝はヨーグルトも納豆も美味しく頂けました♪


昨日、今日と朝のお掃除を省略されてしまったマダーム




それで

"遠隔操作"っていうのは、




(本文と写真は関係ありません)


さっきパパに買い物おねがいして
スーパーに着いてから電話させて←^_^;
あれとこれと、と
カゴいれの遠隔操作してました。

助かりますぅーーーーv(^_^v)♪

明日は動けそうです
べるちゃんのお掃除もちゃんとするからね~
13:39  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月26日(日)

ベーグル焼いたd(*゚∀゚*)

じゃーん☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆

120226_01.jpg


生まれて初めて強力粉捏ねたです(●´∀`●) ゚+。:.

お料理は得意じゃないし(←主婦ですがなにか)
今までお菓子作りなんてしたことなかったのに
クッキー焼いてからなんか面白くなって
薄力粉に続き強力粉に手を出しましたヾ(´∀`*)ノ

お菓子ばっかりじゃダイエットにならないし
ってことで
ベーグル焼いてみたです~~~やればできるんだ~~((,,>艸<,,))
しわ寄ってるし奥のは割れちゃってるけど気にしなーい♪
お昼にゆりもっちとふたり完食したら食べ過ぎちゃいました。。。

120226_02.jpg


べるちゃんにはあげられませんでしたが(^_^;)



指でがまんして下さい(lllノ-д-lll)ノ

120226_03.jpg



更新滞っておりますがべるちゃん快食快便元気です♪ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
22:54  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
