2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月31日(木)

憧れて・・・

あの

超話題の

梅ちゃんとハル♪ちゃんの

ケータイ&お付き合いもるちゃんに
憧れて・・・


お掃除&部屋んぽ中に
寝袋内へお誘いしてみました♪







おっ、すんなり入る!!





ぺろぺろして~ん♪

いい感じぃ~(*^o^*)



でも。




部屋んぽ中はいつも
運動&リビング点検に励んでおられるマダームは
ささっと降りて
ご自分のお仕事を再開されておりました

基本
サークルにいる方が安心なタイプだし
私もマダームを抱っこして
まったりする習慣がなかったので
やっぱりなーという結果でした^_^;

あぁうらやましいぃなぁぁぁ
スポンサーサイト
15:24  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月23日(水)

おひざ抱っこ(^ω^)

昨日の夜のお掃除。


最後のビタちー&アリメペットタイムに
また警戒しちゃったマダーム・・・
ママのおひざに乗ってくれませんでした>_<


でもねでもね・・






ゆりもっちのおひざならこわーくないの!
ここでおいちーの、もらうのょっ



ふふふ

さすが
カメの甲より年の功ってかぁ~

いろいろ学習してるのね~( ´ ▽ ` )ノ
21:33  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月18日(金)

おかえし!( *`ω´)

いつもいつも

捕まえて足こちょこちょ・・・



よーし、ママの足見っけ( ̄+ー ̄)
おかえしに
こちょこちょ・・・










くさっ(; ̄ェ ̄)


おかえし出来なかった(−_−;)
11:34  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月04日(日)

へやんぽ楽し☆ヾ(*´∀`)ノ

一日二回のお掃除&へやんぽ♪

そのタイミングしかサークルの外に出してもらえないので
「出せ出せ」かじかじもなければ
お掃除の時間遅くなっても
文句言わず無言で
そう、にらむけど無言でヾ(´∀`*)ノ待っていてくれるべるちゃん。



120304_01.jpg


120304_02.jpg


120304_03.jpg


お掃除の最後にべるちゃんに
「うるるる~、する?」って言うと
うるるるぅ~って言いながらのっそり歩いて近づいてきます♪
動画撮りたいなーと思いながらまだ撮ってないです^^


3歳の誕生日まであと一週間になりました!!ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
22:21  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月13日(金)

静電気(・ω`・)

今日は昨日に比べ暖かくて楽でした(#^.^#)
でも
ずっと雨降っていなくて乾燥していて

お掃除で牧草のお皿(プラスチック)に残ってるのを
ビニール袋に捨てるとき


静電気で飛んできた(@゚Д゚)

120113_01.jpg


親子で花粉症ということもあって
洗濯物を部屋干ししてて加湿になってるはずなんだけどなー・・・(T_T)



朝のお掃除。

久しぶりにペットシーツ齧られました。食べちゃいました(o≧д≦o)
ちょっとですけどね。

一応怒って、少しの間かまってあげませんでした。

・・・べるちゃんに理解できるかどうかは解らないけど
して欲しくないことしたときにいつもと同じじゃねぇ・・・

あ、でも嫌なこと良く覚えてる位だから理解できるのかも??(・∀・)♪+.゚


120113_02.jpg
ぽ?



「ぽ?」ぢゃないよ~!食べちゃダメだってば・・・(;_;*)ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
23:13  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。