2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月31日(月)

べるちゃん手のひらサイズ&モルモットマーケット明日から!

モルモットマーケットにあみぐるみを納品してから
特に何もしない日が続き(*´Д`*)

やっと最近またあみぐるみを作り始めました(=´∀`)

手のひらサイズのべるちゃん作ってみたら
いつも辛口の娘が気に入ってくれて嬉しかった(´∀`=)

これ
20170731_03

20170731_02

べるちゃん降りてきてくれたのかも( ; ; )
20170731_04


いよいよ明日から開催のモルモットマーケット
(オンラインショップは明日から公開♪)
たくさんの作家さんの
モルモット愛溢れるグッズやコラム、動画も♪
お財布と相談しなければ!ヽ(;▽;)

あみぐるみマスコットチェーンとして25点出品させて頂いています。
売り上げの一部は保護モルモット活動へ寄付されますので
ぜひよろしくお願いします(*´꒳`*)

こんな感じで♪
20170731_01

20170731_06
20170731_07
20170731_05

よろしくお願いします(*´꒳`*)


08:23  |  あみぐるみ  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

2017年06月15日(木)

あみぐるみ*べるちゃん分身の術

あれから2週間
まだべるちゃんの動画見ると涙が出ます。゚(゚´ω`゚)゚。

実は
ご縁あって
関西でモルモットの保護活動をされている
クリッターラインさん主催の
モルモットマーケットにあみぐるみで
参加させて頂くことになりました。
錚々たる作家さまたちの中で申し訳ないのですが💧

8月限定、日本語と英語で発信のイベント、
グッズは海外にも発送して下さるそうです♪
詳しくは↓ご覧ください

モルモットマーケット
期間限定オンラインモール モルモットマーケット
〜幸せなモルモットを増やすために〜




素晴らしい活動に携わる事も出来て
何よりあみぐるみを作っていると
べるちゃんロスになっている暇がない?(*´-`)
ありがたい限りです

おかげで作業もはかどります(のろまな私なりにですが💧)

20170615_02

20170615_01

お空べるちゃん♪

まだまだ他にも頑張って作りま〜す୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


12:45  |  あみぐるみ  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月14日(木)

おやゆびもる姫♪

久しぶりの更新になっちゃいました(^_^;)

お花もるちゃんシリーズを楽しんで作っています♪

春なのでチューリップ

おやゆび姫風になったので
おやゆびもる姫ちゃん。
しあわせってどこにあるのかしら・・

(↑・・いい歳して恥ずかしくもあり、微妙に現実的でもあり・・(^◇^;))






さくらもるちゃんはお迎えして頂けたのですが
こちらは夜桜もるちゃん
落ちてきた花びらをお口にくわえてポーズ♪




18:52  |  あみぐるみ  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年12月06日(日)

もるもるまちゃん

だるまさんみたいにまるまるの編みぐるみできました・・・
命名「もるまるまちゃん」です♪

1205_01.jpg

1205_02.jpg

1205_04.jpg

それと、寝袋ねんねもるちゃんの顔黒ちゃんです

1205_03.jpg

00:00  |  あみぐるみ  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月20日(金)

〈あみぐるみ〉寝袋でぬくぬく*ねんねもるちゃん

1118_01.jpg

1118_02.jpg

冬なので・・・(;^ω^)

べるちゃんも大好きな寝袋に入ったもるちゃんを作ってみました。
(寝袋のサイズ、10センチ四方・・これってハムスターちゃんサイズかなぁ・・)

見ているだけでぬくぬく(^^♪


17:57  |  あみぐるみ  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
