2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015年11月20日(金)

イタリアンライグラスんまんま!

実は
あのちっちゃな編みぐるみのお礼にと
少し前にぶぶたんの形見分け?のイタリアンライグラスを
おとたまから送って頂いておりました。
あまりに良すぎるお品に申し訳ないです・・・
本当にありがとうございました♪

あんまり好きすぎるので
ダメ元で一応ネットで買えるか調べてみましたが
やはりどこも売り切れ。。。
ぶぶたんへのおとたまの大きな愛を感じます。。。

もう
お野菜なみにくれくれアピール
おばあちゃんの生きる喜びになっている様子。

なので
もったいつけてちびちびあげてます(;^ω^)

これ
終わっちゃったらどうしましょうねぇ・・・

IMG_4617.jpg

ぶんぶん
IMG_4629.jpg


18:05  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月01日(土)

開けたてダブル

11月突入ですね(^◇^;)

女優さんのようなライティングの
マダム撮れました♪




昨日夜チモシー新品開封、
そして今朝届いたばかりの
クレイングラスもめでたく新品開封♪




大満足のマダムべるさんでした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



入れるのも出すのも絶好調ーーー(≧∇≦)
12:56  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月12日(金)

食欲減退とクレイングラス

昨日からチモシーの食べっぷりが
悪くなっていました(T_T)

んこも激減(T_T)

お腹マッサージすると
お腹がペタンコでした(>_<)

お掃除中も元気なく
寝袋ハシゴして寝てるだけ・・・

でもお野菜とサプリはいつもと同じに
食べてましたけど。


以前買っておいたクレイングラス

古いから大丈夫かなーと思いつつ
今朝あげてみたら

袋開ける時から
お膝よっこらしょ、いや、
今回はお膝ピョン!




良かったよう~おいしそうで(T_T)

具合が悪いと
ちっこもおトイレ以外でしてるし
昨日なんか
歩きちっこ目撃しちゃいました( ;´Д`)

新しいクレイングラス、ポチッとしたからね、
いっぱい食べて調子戻してね~

17:27  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月27日(水)

激しいマダーム

マダームは果物大好きでございますの。





なので、


・・・・・


はや~~~くちょうだい!






はやくってば!!





・・・・・


(; ̄ェ ̄)




今日はヒマを持て余したゆりもっちと
最寄り(と言ってもクルマで30分)のコメダに行って
前から気になっていた
シロノワールを堪能して参りました♪
満足したですーーーー\(//∇//)\
17:34  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月15日(金)

給水ボトル割れちゃった

おいちいものでしゅか!





あーらーよっと( ๑`•ω•´๑)



必死のお腰♪



ところで
給水ボトル割れちゃったです( ;´Д`)

お水取り替えてる時に
怪力で( ; ; )
はい、ちょいっと握ったら
ぱき・・と鈍い音がして

ヒビ入っちゃいましたーーー

以前使っていた同じボトルを
取っておいたので(←捨てられない女)
それを出してきて何事もなかったかのように
使っていますが


また予備買わなくちゃー
あ、止血剤もだー(;^_^A
17:35  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT