2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014年11月02日(日)

レンチンぽかぽか

今日もマダームのお買い物届きました♪

レンジでチンしてぽっかぽか



普通のヒーターも使ったことあるんだけど
心配性なもので
やっぱり留守中や就寝中にちょっと気になり・・^_^;

これは去年も買って、ひとつの寝袋の下に置いて使っています
今年は10月の初め頃だったかな?
急に寒い日があったので
早々に使い始めてしまったため
(お腹おハゲで寒そうだし)
これから本格的に寒くなったら
寝袋ふたつとも下からぬくぬく仕様にしてあげたいと思い
追加購入しましたです( ´ ▽ ` )ノ



↑そして今日もガッツキマダーム

今回のクレイングラスは
青のりポテチのにおいがしました・・・^_^;

12:48  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月25日(月)

今日も解放マダーム♪

昨日初めのうちは
結構なビビりんぶりで
解放されてたマダームですが

夕方には

「ぽぽ?」


お一人様で楽しめるようになり




だんだん
ママがコタツに入ってるそばに来て





しばらくなでなでされ

「うるるるぅ~


ご満悦の様子で
サークルにおかえりになるという楽しみを
見つけられたようです♪






甘ったれマダーム♪

解放続けてるともっと
甘ったれちゃんになってくれるかしら??(≧∇≦)
18:43  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月24日(日)

サークル解放中♪

本日

サークル解放中♪


でもね













こんな感じf^_^;)


お野菜もらう時
思わずフライングして飛び出しちゃう位で
後はおうちマダームなのでした~(^◇^;)
13:54  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月21日(木)

床暖。

実は2~3日前

マダームちょっと元気がありませんでした。

とは言っても
お食事と生産物は正常でしたが。


何かこう、動きが少ないというか
反応がいつもより鈍いというか(ー ー;)


なので
夜だけでなく日中も、
一階寝袋下のぬくひえマットをチンして温め
床暖房状態でぬくぬくにしてみました(^ω^)





元気出ましたよぉ~

最近寒かったですからね;^_^A





そういえば、今使ってるぬくひえマットって
もう生産終了なのか
ネット探しても売ってないみたいなんですよね・・

うちは初めての冬から愛用してるんだけどなー・・

そろそろ買い換えたかったのになー・・
13:59  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月03日(火)

4月になったので・・・

更新滞っております^^;


4月に入り、
ぬくひえマットが熱かったのか、朝起きたら野良うんちゃんが多かったので
さすがにもうぬく冷えマットでぬくぬく~って
いうのもあれかな?と思い

寝袋下に
かわりに綿入れ?クッションを入れてみました。


120401_01.jpg



でも
もしかして油断して寒い思いさせちゃかわいそうかな、ちうねんだし。と思って
1階の寝袋下はまたぬくぬくさせております。
暑かったら出ればいいんだもんねーーー(*^。^*)


120401_02.jpg
↑ゆりもっちのお手手ぺろぺろ中


先日、☆モルモット・もーしゃんと私の小さな幸せ☆
もーしゃんが亡くなってしまい
べるのブログ始めたときから、いえ始める前からいつも見てきたので
何だか
心にぽっかり穴が開いてしまったようで・・・
もーちゃん♪さんにたくさんたくさん愛されたもーしゃん。
もーしゃんのように
べるも幸せなもる生を送れるようお手本にさせて頂こうと思っています。




ブログ更新もがんばろ(o´∀`)o._.)ウン♪ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
22:18  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT