2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月30日(水)

べる抱っこ☆

ままです

抱っこモルめざし練習中
りんごを食べているときなら、
べるを持ち上げられるようになったので
ゆりもっちにパスしてみました。

さぁ、りんご食べ終わる前に!!!
りんご、りんご♪
りんご、りんごぉ~

う・・・お手手もあんよも無理してるですね~~

お手手アップ☆
しょりしょり・・・(無心)

そしてままはさらにその先をいってみたくて・・・

わたち、どうなってるの?
ここはどこでしゅか~~?

で、このあとダッシュでハウスへ!
りんごだけが頼りです・・・

いつもチャレンジするときって、べるが一番元気な時間だから
慌ただしいのかしら??
眠いときとかに抱っこしてみようかな・・・
(でも嫌われそう
理想は抱っこしてまったり♪してほしいんだけど
この状況じゃまったり♪はできないですよよねぇ・・・

腰痛は、おかげさまでだいぶ良くなりました。
ままのパートは正座で作業するので
イスに座っているより腰に負担がかからなかったようです
でもまだシップ2枚ぺたぺたしました。

良かったらポチしてください
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


22:32  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
