2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009年12月31日(木)

来年もよろしくです♪

ゆりもっちですキティちゃん

もう大晦日ですね!
・・・みなさま、今年お世話になりましたハート有難うございましたパンダ

今年は・・・
みなしゃ~~んっ!!べるでーちゅアップロードファイル

ちょっとぉ!!今話してるとこなのにぃ。

おおみちょかなので、『べる』も、しゃ『べる』もん。
それってダジャレ・・寒ぅぅ

じゃ、今日は、特別版でいきまぁっす手書き風シリーズ二個ハート

今年は、べるをお迎えして・・・

『べる』の名前の由来は、飼う前に見た時の印象が、
名前の最後に、『る』をつけたい!!  だったので
『べる』が、カワイイ♪って思って、べるしゃんになりました☆

今日のお写真。
べるだるま☆
おやしゃい♪だぁいちゅきものくろ◆

べるだるまちゃん(^0^)

前・・・べるがうちに来た、4月から7月ごろ?の写真、
CDーROMに入れておいたら、全部見れなくなっちゃったんです!

でもうちに来た日の写真は、たまたま他の所にあったので、残っていました♪

ふぅん・・・わたちのカワイイ写真。。。
ん??カワイイって自分で・・・

穂先ちゅき♪
ぽ☆

穂先をみると、ぽ っていうので、穂先は ぽ ですビックリ

食欲がなかったり、うんちゃんが少なかったりして、
お薬飲んでるときもあったね。。。うさ・あせ
お薬時期。。。
こんなんして、一生懸命のんだでちゅ!

べるしゃん頑張ったよねぇ^^
レントゲン撮ったときもあったり、点滴したこともあったり。。。

そして、次の3月上旬、1歳になります!!
誕生日は、3月上旬としか分からないので、上旬の最後の日を、誕生日にしました。

それから、ゆりもっちたちは、年越しそばをズルズル。。。
べるしゃんは、年越しチモシーをシャクシャク。。。

それではみなしゃん!!

えっ?

よろしくぅ
来年もよろちくおねがいちまちゅぅモルモット

ひどっ汗一人で言うなんて・・・

ごめんなちゃい。。あっ!ひそひそ・・・

オッケーィ☆ミ

べ&ゆ せーの
      みなさん、よいお年をリボン

・・・あ~~ひよこ左向きままも入れて~~
みなさん、仲良くしてくれてありがとうございましたアップロードファイル
来年もよろしくお願いしますっbyまま

ぽちり、おねがいちまちゅにこっ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:2010年もイイコトあるといいな~っ♪
20:44  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT