2015年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月10日(火)

6歳になりました!

ご無沙汰しています!
マダムべるさん、今日で6歳になりました~~


お祝いというには少しではありますが、(食べすぎないように(^_^;))
いちごとりんご♪
まずはいちごのヘタから♪

IMG_0769.jpg


↓上の前歯の一本が少し長くなってきているのでひょっこり覗いています・・

IMG_3435.jpg


↓変顔(^_^;)

IMG_3446.jpg


背中のおハゲちゃんは治らないけど
平均780gをキープしています。
下前歯一本でも食欲旺盛です♪

運動量が減り、動きがゆっくりになりましたが
可愛さは若い時とおんなじヾ(´ε`*)ゝ

IMG_0768.jpg

これからもっと長生きしてね!!!
ママは毎日お掃除がんばるよーーー
22:19  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
