2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年10月23日(金)

今日のべる:ちょうだいちょうだ~い(○`ε´○)

ままです

たくさんのコメントありがとうございます
参考になることいっぱい教えて頂いて、ブログやってて良かったなぁと改めて思います。

ゆりもっち、検査したらしっかりインフルエンザA型でした
うちの市ではA型は新型扱いだそうで・・・リレンザ初体験です(-_-;)
食欲も元気もまあまあなので、軽く済めばいいな・・・

いつもは昼間寝てるはずのべる。
今日はゆりもっちがいるから??人が何か食べてると
「ぷいーーぷいーーー」とおねだり

こまちゅな、こまちゅ・・・
こまちゅな、こまちゅ・・・
(ピーマンもあげてみたけどやっぱり食べなかった

あいかわらず何かしら噛もうとします。
ペットシーツが少しでもはみ出ているとつまみ出したり・・・
かじかじかじかじか・・・
かじかじかじか・・・わたちのおちごと・・・

昨日の夜の間に、ペレット少々チモシーも少々食べてありました。
昼間も時々はペレットを食べますがひとつかふたつずつ。
んこちゃんも2~3粒目撃。大きさは健康なときと同じくらいでした。
でも必ず食べているので拾っていません。

量を食べてないわりに元気にしています。(んこちゃん食べてるから??)
明日は病院に連絡して強制給餌のことなども教えてもらおうと思います。

ぴよ~~~ん
べるもゆりもっちもげんきはあるでちゅのよ♪

クリックしてくれるとうれしいですm(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
17:10  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆりもっちさんインフル大丈夫ですか?お大事にです(’’0!!

べるちゃんもうんち少ないですか?
ろじーもぷーちゃんもお薬飲んでいる時はものすご~く食糞してました!どんだけ食べるんだろ~って思うほどの食糞の量でびっくりしましたよ
食糞で栄養を取ってペレットあまり食べなかったのかな~って思いました^^
べるちゃん頑張ってね☆*’
ゆりまっちさんも頑張ってるよ^^

リンクありがとうございました(0^^0)
こちらからもリンクさせて下さいね
ろじまま | 2009.10.23(金) 22:11 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

ろじーちゃんもぷーちゃんもいっぱい食べてたんですかe-451
お薬終わったらうんちゃんじゃなくてペレット食べるようになってくれるかな・・?
早くもりもり食べてくれるようになって欲しいですe-75

インフル、学校ですごく流行ってますので、もらっても仕方ないな~とは思ってました。
ろじままさんもお気を付け下さいね。
ゆりもっちまま | 2009.10.23(金) 23:42 | URL | コメント編集

ゆりもっちちゃんインフルでしたか・・・。
うちの娘達も昨日から風邪引いてます(-ω-;)
ゆりもっちちゃん熱などどうかな・・・?早く回復しますように・・・。

べるちゃん元気そうでよかったです^^
モルモットって食糞する動物ですからね^^;
食べちゃってたら実際どのくらいしてるか難しいですよね。
食欲は少しでも出たのでしょうか。。

ゆりもっちちゃん&べるちゃん頑張って!
セラ | 2009.10.24(土) 17:00 | URL | コメント編集

●セラさんへ♪

おかげ様でゆりもっちの熱は下がりましたe-466
お嬢様たちも風邪、お大事に・・・。

べるはもう少しかかりそうですe-263
心配だけど元気はあるので、
明日からお給餌もして体重増えるよう頑張ります!
ゆりもっちまま | 2009.10.24(土) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/101-9a782902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |