2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年10月26日(月)

お薬は、努力だよ!

ゆりもっちです
復活しました♪学校、、、と思いきや?
連絡帳をとどけてないのに、同じマンションの同じクラスのNちゃんが・・・
封筒が、、、開けてみると2枚のプリント!
・・・と。。手紙・・・
そう、学級閉鎖です!!手紙には休み8人中5人が新型って書いてあったけど・・
今先生から電話がきて、8人全員しんがただって!!
しかも、8人のうち5人は、ゆりもっちと同じ班の人!
こわっこわっ

そしてべるたんモルモット
お薬がんばってますよ!毎日キュゥキュゥ言いながらも
あんま逃げずにつかまってくれる(笑)
ナニカってなんだろ。
朝からどんよりべる~。。それじゃゆりもっちさびしいよ。

そうして捕まえられたべるさま。今日はいつもと違って、フリース袋に入ってもらいますか。
緊張してる?
いつもそうじゃーんっ!!でも今日もがんばれっ
べる>やーだーよおぉぉぉ!何回も言ってるじゃないでちか

ママ>はいやるよーがんばろねー
がまんしなきゃね
べる>ドックンドックン。。。しかたないでちね

ファイト~お薬のまないと終わらないしね。
がーんばれっp(^-^)q
べる>き、、やぁぁぁぁぁぁぁ

ゆりもっち>終わったよべるたん
べる>。。。。。。うんっ。。。ぐすっ

[べる様のお薬修行・続]

くりっくしてくれると嬉しいです★☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
19:35  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆりもっちさん、復活されたようでよかったです~
でも学級閉鎖なんですね。。
すごく増えてるみたいですよね。

べるちゃん、お薬頑張って飲んでるんですね~
フリース袋に入った姿がかっわいい(@^▽^@)
もう少し頑張って、早くたくさーん食べれて、たくさんう○ちがでるようになりますように!!
aimo | 2009.10.27(火) 09:12 | URL | コメント編集

ゆりもっちさん元気になってよかったです(0^^0)
インフルはやりですものね~;
あたしも去年はインフルになったので今年は気をつけまくってるんです^^

べるちゃん偉いですね♪
そうだよね!お薬は努力だね!
お薬あげる方も大変だけどやっぱ本人が1番大変ですものね
べるちゃんお薬ふぁいと!
ろじまま | 2009.10.27(火) 19:33 | URL | コメント編集

●aimoさんへ♪

べる、昨日強制給餌なんとか口にしたからか
今日は一段と食べられるようになりました。
アドバイス頂いて本当に嬉しかったです。
ありがとうございますe-466

学級閉鎖、5年生3クラス中、2クラス同時なんですよ。
インフル恐るべし・・・ですe-286
ゆりもっちまま | 2009.10.27(火) 23:49 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

ゆりもっち、おかげさまで元気になりましたe-466
ろじままさんインフルにかかりませんように!!

確かにべるが一番大変な思いをしてるんですよね。。。
一日も早くもとの元気なべるに戻ってほしいと思いますe-267

ゆりもっちまま | 2009.10.28(水) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/104-d9d59b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |