2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月29日(木)

朝のべるさん(・ω・)ノ

ゆりもっちですおだんご。。。

そういえば、昨日の記事更新したときから
テンプレ変えてみました
べるたんのテンプレ♪♪

今日は、のべるたん載せます☆
最近は、人がごはん食べるとき、大声で「おいしいーおいしいー」って言い出すので、
おいしいモノあげます!朝はバナナと小松菜!
ご満足(o^v^o)
これから寝まちゅ。でもどうせ捕まえるでちゅよね。お薬で。
最近は捕まえられるのも勘弁して、逃げません

でも、眠い眠い・・・
おっさん寝(-_-;)
フリーシュを枕にするでちゅ。あっち向いちゃうでちゅ。

お掃除終わって安心
だからもう寝てるかなぁ・・・
目がどこかへ(∵)
なんでちゅか。また写真なにょか。。。
出たーっこの「なんですか」顔~っ

・・・それで、おまけになりますがー、
おにぎり牧草あげてみました!!
夢中\(^O^)/
このおいしさやめられないでちゅ♪前食べたことあるよね。
アルファルファでできてるから、アルファルファなら前食べたけどね。。
べるたんにとっては懐かしい味なのかなー

もういっこおまけ。。。!
北海道産・・・(;^_^A
・・・この瓶、なんだったかなーっ、、、ずいぶん前ばーばにもらった鮭フレーク?の瓶で。。。
で、この前この瓶に手作りいちじくジャム入れてもらったな。。
その瓶にペレットを入れているということです
北海道産ペレットじゃないですよ!!

昨日買ったモルモットスペシャルソフトは、
べるたん嫌いになっちゃいました。。。
変わったものは食べれないんだなぁ・・・

くりっくして頂けるとありがたいです
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
18:19  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トップ変えられたんですね♪
とっても可愛いですよ~v-10

うっとり顔で寝てるべるちゃんすごく可愛いです♥
熟睡する時は・・もーも背中向けて寝てますよ(・_・;)

べるちゃんとっても元気そうで良かったです♪
もーちゃん | 2009.10.29(木) 21:48 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

ゆりもっちが学級閉鎖で時間があるので
ちょっと頑張ってテンプレ変えてみましたe-287

もーしゃんでも背中向けちゃうんですかe-330
でもなんか安心してくれてるみたいで嬉しいですよね♪

お薬、おかげ様で終わりましたe-267
いろいろご心配頂いてありがとうございました!!!
ゆりもっちまま | 2009.10.30(金) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/107-53fb4b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
