2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年11月02日(月)

べるべる(=・ェ・=)

ゆりもっちです
今日は寒かったですね学校にはもこもこのフリース着ていきました!
みんなで手をつめたくして、「さぶーい」って言ってました

↓昨日のべるたんモルモット
目、つぶってるぅ~(=^_^=)
カイカイしたでちゅ。ありゃ、また撮られたにょかな。
おちりが、スキニーの♂みたいになってるよ?!
口から水がたれてまちゅよ~~~

そしてまた昨日。
お風呂出てきて、その時はハウスの中にいたんだけど、
ドライヤーして、もう1回見たら、いなーいっ
べるたんの居場所はここでした
中で、コテン♪してます
だれか来た!!きゃーっだれでちゅか~
居場所は、フリースの中!!!ハウスの中にもフリース寝袋あったのに・・・
おもしろいっ

で、今日
人が食べるたびに、おいしーおいしー騒ぎだします、、、
(「おいしーおいしー」と書くのは、プイープイーがそう聞こえるからです)
夜ご飯をままがよそってたら・・・
お野菜くださぁい(^^)/
わたちの分もありまちゅか?

それで、トイレの話です。
昨日の夜に、ままが見てる前で1回フリースの上で、しー。。。
しちゃいましたっ
でも、それからはんーち2つくらいで済みました
ねんじゅうトイレに行くから、ぱぱが驚いてます(≡・ x ・≡)
んーち・・・(>_<)
ねむ~~~ぼーっとちゅるでちゅぅ
トイレでまったり。。。
汚いから降りておいで!!!!

くりっくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:寒さにたえりゅぞっまっするっ
21:22  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今夜はものすごく冷えるんですよね(>_<;)
べるちゃんフリースぬくぬくで寒さ対策は万全ですね^^
フリースやタオルの中に入ってうにょうにょ動く姿って
可愛くておもしろいんですよね~(´∀`)

おトイレ中のべるちゃん見ちゃった(〃▽〃)
ちゃ~んとして本当にいいこですよね^^
セラ | 2009.11.03(火) 00:45 | URL | コメント編集

今日は寒そうですね~
おしっこちゃんとできて偉い!!
寒いとトイレも近くなっちゃいますね~
まみぴょん | 2009.11.03(火) 20:41 | URL | コメント編集

●セラさんへ♪

今日は昼間も寒かった~~e-60
マンションなので割とかあったかいと思うけど
真冬のお留守番中どーしようか悩んでますe-263
フリースの中でどのくらいあったかいか私も入ってみたい・・

おトイレ、このままずっと使ってくれると嬉しいんですけどね(^O^;

ゆりもっちまま | 2009.11.03(火) 22:44 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

昼間も寒かったですね~~e-443
おトイレ、今まで使ったり使わなかったりだったのに・・
トイレするたびほめちぎって何とかこのままずっと使ってくれることを
願うのみですe-282
ゆりもっちまま | 2009.11.03(火) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/111-5ae7533a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |