2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月04日(水)

抱っこ(*^-^)

ままです

今日も寒かったですね~
ままのお仕事は室温が高くても低くてもうまくいかないので
職場で初ストーブ点けましたよ


べるはもともと捕まえられるのが大嫌い

お薬飲んでいるとき、すっごーーーい強引に捕まえられて抱っこさせられて
いやぁぁ~なこと(←お薬)されたから
余計に嫌い

・・・なのでお薬終わってからここ一週間は抱っこせずに過ごしてましたが

今日は抱っこしてみました

はじめはぷぴぷぴ文句言ってたけど

ちょっといいかも☆
ちょっといいかも??

ぬくぬくかも☆
ぬくぬくかも??
(↑触角がありますが虫の仲間ぢゃありません

ゆりもっちにもいいこいいこしてもらって、お手手をぺろぺろ・・・

・・・そういえば、ままの部屋着・・・いつも一緒いや~~(/o\)

おなじかも☆
だよねーーーはずかち~~よ

寒い季節のうちにべるも抱っこ慣れてもらいたいぃぃ~~
(以上、撮影ゆりもっち)

歯がみえてるかも☆
おやちゃい、もっとないでちか?

・・・歯、見えてますよ(*`▽´*)

ランキング参加してます♪ポチしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

23:17  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^
べるちゃん抱っことっても自然ですよ(´∀`)
ちょこんと出たお手手が可愛いですね~♪
表情も硬くないですー!
嬉しそうに見えます(´∀`*)ウフフ
セラ | 2009.11.05(木) 00:08 | URL | コメント編集

べるちゃん、とっても元気そうでうれしいです♪
むふー
可愛く抱っこされちゃって~
鼻口フェチの私としましては、かわいいピンクの下唇がたまらんです(≧m≦)
aimo | 2009.11.05(木) 11:46 | URL | コメント編集

べるちゃんすっかり元気そうですね♪

抱っこされてるべるちゃんは気持ち良さそうです
ちょこんと腕に乗っけてるおててもたまりません~♪

抱っこ好きモルになってもらうには
やはり日々の積み重ねでしょうか…
我が家の場合きなマロ君達には期待できないから
〈シフォンちゃん〉に期待ですね(;^_^A
mammy | 2009.11.05(木) 17:13 | URL | コメント編集

抱っこされるのはいいけど・・・捕まえられるのはイヤなんですよね~
同じです♪
抱っこしてしまえば・・・いいお顔してますよね~
まみぴょん | 2009.11.05(木) 18:35 | URL | コメント編集

ゆりもっち、写真上手ですね!とっても抱っこ気持ち良さそうですよ!慣れてやみつきになるかも?!
モルサ | 2009.11.05(木) 19:28 | URL | コメント編集

べるちゃん落ち着いて抱っこされてますね
元気そうで何よりです
抱っこはあったかくてきもちいって気付いて抱っこ大好きになってくれるといいですね
yoppy | 2009.11.05(木) 20:00 | URL | コメント編集

●セラさんへ♪

あずきちゃんの抱っこでまったりには到底かないませんがe-263
捕まるときの抵抗っぷりとか、しばらくすると帰らせろコールとか・・
まだまだ先は長いですe-282
ゆりもっちまま | 2009.11.06(金) 00:00 | URL | コメント編集

●aimoさんへ♪

おかげ様で元気になりました。ありがとうございます♪
やっぱりお口写したいから下から撮るのが好きですe-266
ゆりもっちまま | 2009.11.06(金) 00:03 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

はい、おかげ様ですっかり元気になりました。
たまに抱っこしてる位じゃお互い慣れなくて・・・
夢は意味なく抱っこしても怒られないこと??
シフォンちゃんならすぐ抱っこに慣れてくれそうですねe-267
ゆりもっちまま | 2009.11.06(金) 00:09 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

そうなんです、すごい抵抗されて・・・
だから小さいときから抱っこしたかったけど
あまりの抵抗に諦めてたんです。
でもお薬体験で「やればできるe-442」と!!
前歯アタックなんのその、ですe-282
ゆりもっちまま | 2009.11.06(金) 00:13 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

やみつきになって欲しい~~☆
私もゆりもっちも、べる抱っこしてまったり~が夢ですe-420
ゆりもっちまま | 2009.11.06(金) 00:16 | URL | コメント編集

●yoppyさんへ♪

おかげ様ですっかり元気になりましたm(_ _)m
べるがうちに来たのは4月だったから
抱っこするとあったかくて気持ちいい~~というのは初めてなんです♪
今がチャンス!ですよねe-349
ゆりもっちまま | 2009.11.06(金) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/113-db90d947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
