2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月07日(土)

るんるんっ

ゆりもっちです
最近、べるたんのことを、「べっさん」と呼んでますw
べるさんでもイイけど☆

べっさん♪の朝のご様子(~^^)~
今日の小松菜いいぢゃん!
こまちゅなは一口ずつ味わうのでちゅ
と言いながら(?)すっごい速さで、小松菜さんすいこまれてゆく(∵)

みなしゃん、最近寒いでちゅね
さむいよぉぉ・・・
あー☆こまちゅなたまらないぃ
って、、、わたちこんなにふくらんでるにょ!(>ω<)
ふくらんでますよーハート

二重の寝袋かなり気に入ったようです(キルティング+フリース)
はぁ、、寝よーっと☆
あーきもちーな~~
べっさん、そこ、好きだねぇ♪
いっつもそこで寝てるから、ハウスを取っちゃう??なんて言ってたけど、今日ハウスで寝てたし!
気分によって違うのかなーとか(・ω・)

そして。。。
・・・・・・♪♪
♪♪♪♪♪♪
どこへ行った・・・

★只今っ!体重測定おわりました!
本当は金曜日が体重測定の日ですが、、昨日はちょっとできなくて、、、
(でも、この前、はかった日が土曜日でした・・)
687gです☆
先週より34gも増えてます

くりっくお願いしますっ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:わたちのプクプク姿、ボールみたいでしょ!
21:55  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃん、こまちゅな大好きなんですね~♪
ちょっと膨らんでるけど・・寒いのかなぁ(^_^;)?

わぁ♥
寝袋の中で目つぶって寝てますね~♪
可愛いですね♥
もーちゃん | 2009.11.07(土) 22:44 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

いまのところ、こまちゅなが一番かな~
ピーマンとかパセリとか食べてくれないので(>.<)
朝は特に膨らんでますe-330
やっぱり寒いんでしょうね・・・
朝はお野菜もらうとすぐに「くるっくるっ」とか言って
コテんしてねちゃいます^^
ゆりもっちまま | 2009.11.08(日) 00:27 | URL | コメント編集

順調に体重も増えてとってもいい感じですね。
あたたかいフリースやっぱりいいな~
わたしも今年も作ろうかしら?
毛がすごく抜けるんです・・・だから洗濯がとても大変で・・・
まみぴょん | 2009.11.08(日) 18:43 | URL | コメント編集

うちでもろじさんぷーさんって呼んだりします(0^^0)ノ
同じですね~♪
それにべるちゃん34g増えているなんてすごい!♪
順調ですね(0^A’0)
寝袋で気持ちよさそうに寝ているべるちゃんかわゆいです♪
ろじまま | 2009.11.08(日) 19:06 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

体重UPしていて、安心しました。
フリースを初めて使ったとき、
すっごい喜んでくれました☆
毛が長いと可愛いけど、抜けるのは大変ですね。。。
ゆりもっち | 2009.11.08(日) 20:53 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

さん付けってしなかったけど、
してみたらしっくりきたので、使ってます^^
体重急に増えました!
今までで一番多いです♪
寝袋では、よく丸まって寝てますー☆
ゆりもっち | 2009.11.08(日) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/116-15ce992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
