2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月10日(火)

イケメン牧草?

ゆりもっちです
ままは用事があって、午前中はいません!べるさんとお留守番~
最近・・・ポチの下に、べるさんのつぶやきが書いてあります♪
ぜひ見てくださいっ

朝、お掃除をしているときは、べるさんをここにうつしてます!
ここでお待ちください。
前サークル住まいだったときの、網をつなげて囲ってます
ぜんっぜん寝袋から出てきませんf(^_^)
今日は特に、マンション塗り替え工事の、踏み場の片づけの音が
うるさかったので出てきませんでした

べるさん何してんのー?どーしたの?
寝ててください。
体が動かないでちゅ。それに、この音なんでちゅか。
この音は・・・工事の片づけだよ!ヘーキヘーキ。
いつも軽く答えるそこのあなた!こっちは怖いんだからね
・・・・(;o;)
まぁ、まったりと寝ているようです♪・・・てかプリンセス怒ったっ

お掃除は終わり・・・牧草が来るのをちょー楽しみにしている☆
牧草好きですね。
きゃーっ牧草くん~
・・・それって、イケメンのファンみたい。牧草がイケメンに見えるとかw

よーく見てみたら・・・
まゆげとりますよ。
きゃーっきゃーっ
なにか変?この牧草、毒入ってるとか?
そうだったら大変ですよ。
牧草のかすが・・・(春日じゃないですよ)まゆげになってます・・・(えっ春日がまゆげになる?)

でも、いっちばんのお楽しみは・・・?
はいどうぞ。
びたしーだーっ
かぷりっぼりぼり・・・アリメペットはー?
すっかりアリメペット気に入ってくれました

プリンセスの気持ちにぜひこたえてください!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:リンゴ最近くれないなぁ。高いのかなぁ。
13:44  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当だ~眉毛だ!!プーさんチックですね♪
かわいいわ~
ハウスすっごくおしゃれですね~
まみぴょん | 2009.11.10(火) 18:13 | URL | コメント編集

べるちゃん、怖かったんだね。。すっかり、フリースにこんもり入っちゃって・・・。さいきん、りんごは高いよね。。。モモはこのところ柿を食べてますよ~(≧▽≦)ノ
モルサ | 2009.11.10(火) 19:24 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

プーさんですかあ(*^▽^*)確かにそうかも!
かわいいなんて言ってくれて、、嬉しいです☆
あ、ハウスはひとめぼれして買いました(o^o^o)
ゆりもっち | 2009.11.10(火) 20:16 | URL | コメント編集

ふふふ。ほんとだ眉毛だ^^
しかもちょっと困った感じの…^^;
イケメンファンのべるたん、上手にたっちしてますね~ 
ぴっちゃんはまだたっちするとこ見たことないです。
かわいいなぁ べるたん(*´∀`*)
いづも* | 2009.11.10(火) 20:17 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

怖かったみたいです;
カメラにおしり向けてたり・・・
柿、前あげたら、すっごい喜んでました☆
モモちゃんも柿好きなんですね♪
ゆりもっち | 2009.11.10(火) 20:19 | URL | コメント編集

●いづも*さんへ♪

困ってますねw
牧草が長すぎて顔に当たって困ってるとか??
ぴっちゃん、たっちしたことないんですか・・・
べるも、最初のころはしなかったし、、
もう少し大きくなってからするかもしれないですね☆
かわいいですか!(*^_^*)嬉しいですぅ♪
ゆりもっち | 2009.11.10(火) 20:25 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました(´ω`)☆ミ


べるたんたっち上手ですねえ~♪♪
たっちしている時のお手手にキュンッ(´ω`*)

わはは、眉毛つけちゃって可愛いですねえ~\(´∇`*)/♪
かほ | 2009.11.10(火) 21:10 | URL | コメント編集

●こんばんわ

コメありがとうございました。
ベルちゃん、怖かったんやねv-356
敏感ですよねモルちゃんは。

そして、可愛いお部屋v-345
 うちの、さくら&ももは顔すら入らないかも・・・
  小さい頃が、なつかしい・・・v-353
菫(すみれ) | 2009.11.11(水) 00:07 | URL | コメント編集

●かほさんへ♪

上手って言ってもらえてうれしいですっe-266
エサでつって練習してましたw

眉毛、困った眉毛でしたね;
うまくカスが付いたなぁ(*^_^*)
ゆりもっち | 2009.11.11(水) 20:19 | URL | コメント編集

●菫(すみれ)さんへ♪

怖かったみたいです;
モルちゃんはほんと敏感ですよねー!

お部屋可愛いですか☆
ありがとうございますっe-420
ゆりもっち | 2009.11.11(水) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/119-99f697d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
