2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月12日(木)

おねしょ。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

ままです

昨日に引き続きトイレ話・・・(^^;

ちゃんと覚えたかと思ってたけど
寝袋の下のペットシーツにしっかり地図が・・・ははは(^o^;
お掃除のときも、目の前でなぜかハウスの下に敷くお布団?の上に、ちーーーって・・・

お仕事の昼休みにコジマさんにおトイレ探しにいってみましたが
よさそうなものはなく・・
お店の中がすっかりクリスマスになっていて、うさぎさん用のサンタさん衣装(帽子つき)が
ワゴンセールになってました♪
べるにも合いそうなサイズもあり、欲し~~と5分くらい見つめながら迷ってたけど
ゆりもっちに怒られそうなのでやめましたo(><)o

ネットで蓋付き(屋根?)のタイプあったけど
べる、使ってくれるかなーーー??
100均でいろいろ物色したけど、ケージの中に設置するには大きいのばかりで
いいの見つからなかったし・・・

早く排水問題、解決したいです(T-T)

ゆりもっちに抱っこ☆
もぐって遊んでただけなのにぃーー

さくさくさくさ・・・草。
・・・さくさくさくさ・・・草草・・・

寝。
おやすみなしゃ~い、また明日ね~

ランキング参加中です♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
べるちゃんフリースの中が心地よすぎて、ちっこしちゃったのかな(^_^;)
悪気のない楽しそうなお顔してますもんね♪♪
でもおトイレでしてくれるなんて本当にべるちゃんいい子だと思いますよ☆
あずきにも100均の三角コーナーをトイレとして設置したんですが一応します(o^∀^o)
でも、そのあとはあちこち(汗)
べるちゃんが気に入ってくれるおトイレ見つかるとよいですね(^O^)
セラ | 2009.11.13(金) 01:10 | URL | コメント編集

匂いつけておこうと思ったのかしら?
ちょっと、自分の匂いがあるお布団って安心なのかも・・・

セラさん 100均の三角コーナー、高さがあるイメージだったけど、いいのがあるんですね~水切り籠はちょっと大きいと私も思います。
(私は水きり籠)
まみぴょん | 2009.11.13(金) 19:50 | URL | コメント編集

●はじめまして

フリースに包まれてだっこされたべるちゃん、
ほわわーんとしてて、とっても可愛いですね。

おっと、ご挨拶が遅れましたが、
この度はリンクしていただきどうもありがとうございました。

モル初心者の私には参考になることがたくさんあるので
いつも勉強させてもらってます。
また遊びに来させていただきますね。
しましまのばんび | 2009.11.13(金) 22:55 | URL | コメント編集

●セラさんへ♪

モルちゃんって、気に入った場所にしーしますよね(;^_^A
でも困るe-263
いい子って言ってくれてありがとうございますm(_ _)m
あずたんトイレしてえらいですねぇe-266
今日通販で注文したトイレ、使ってくれるといいです。。。
ゆりもっち | 2009.11.14(土) 16:12 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

そうですよね、においつけたかったかも。
でも大量にしちゃいました(T_T)

まみぴょんさんちは、水切りかごですか!
水切りかご、いいですよね☆
だけど今はケージなので、大きくて入らないんですe-351
ゆりもっち | 2009.11.14(土) 16:17 | URL | コメント編集

●しましまのばんびさんへ♪

可愛いなんてありがとうございますっっe-420
嬉しいです☆!

リンク、こちらこそありがとうございます。

ゆりもっちたちも初心者ですが、、、
また遊びに行きますね♪
ゆりもっち | 2009.11.14(土) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/121-b0499ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
