2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月13日(金)

夜のご様子(o^o^o)

ゆりもっちです
さっき・・・!給水ボトルをケージに付ける、部品が壊れてしまいました
なので、ボトルを付けられなくなっちゃいました
結束バンドを使って、なんとか付いてます。

昨日の写真ですが、、汚されちゃってるべるさんです
カスつくのや。
もーっとていねいにやって
だってぇ、、まだ牧草入れ終わってないのに、べるたんがちょー夢中になって場所とってるからー。
べるたんをよけると、べるはうすからいっぱいこぼれるんだもんー(以上ゆりもっちの心境)
そういえば、今日牧草ほしくてたっちしたままとんでました

そして、今日です~♪
寒くてまんまるボールのべるさん*。
み・じゅ・ちゅ・き~♪
おみじゅ、んま。んま
おみじゅを飲むと、口が笑ってるのよねーっ
まんまるで、このお口してて、可愛いっ(o^v^o)

あははw
寝る子は育ちゅっ
みなしゃんも寝ましょ。寝る子は育ちゅっ
・・・ゆりもっちも、寝なきゃなぁ
べるたん18時ごろから、こんなー感じ。
飲んだり食べたり、出したり寝たり。

ゆりもっちたちがご飯を食べ終わったときから、何かくれると思ってる。。
おいちいの無いの?
あっゆりもっちだ。おいちいのはー?ちょーだい^^
ほしいのは・・・きっとびたしー

★ぜひくりっくお願いします★
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:食べて、寝て、出して、健康健康っ
22:25  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も・・・給水器の取り付け部分何度も壊しています。
あれ、壊れやすいよね~って思って他の人に聞いたら壊れないよ~って・・・なぜ?

ゆりもっちちゃんがちゃんとおいしいものをくれるって知ってるのね~
懐いてくれるとすっごくうれしいですね。
まみぴょん | 2009.11.14(土) 15:50 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

取り付け部品、壊れやすいですよね(>.<)
なぜでしょう。。。何がちがうんでしょうかー。。。

知ってくれてるみたいです☆
ままが野菜で、ゆりもっちがびたしー&ありめぺっとです!
やっぱりうれしいですよね(o^v^o)
ゆりもっち | 2009.11.14(土) 16:34 | URL | コメント編集

うちもチモシーあげるとき、興奮しちゃって先回りするから
いっつもチモシーまみれになってます^^;
最近はわざとかけてやるんですー^^
すると嬉しくってポップコーンになります♪
いづも* | 2009.11.14(土) 16:47 | URL | コメント編集

●いづも*さんへ♪

チモシーには興奮しますよね!
うちもひどいときは、気づいたら顔中牧草だらけでした;
わざとかけるんですか!調子にのってやったことあります^^
ポップコーンしちゃうなんて可愛いですねーっ
べるなんて、たっちしたままとんでお皿の中へ・・・w
ゆりもっち | 2009.11.14(土) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/122-800ec9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
