2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年11月14日(土)

体重測定ですよーっ★

ゆりもっちです
この絵文字ウケるーっ♪

今日、通販でトイレや給水ボトル、びたしー、ぬくひえマット注文しました☆
電話で注文したので、明日の午前中に着きます♪♪
トイレは、フード(屋根)付きのものなので、そこでしてくれれば問題なしです☆
給水ボトルは、今のと付け方が違うのを選びました。(青だけど)
今のは壊れやすいみたいです^0^;
明日紹介しますねー*。

さてさてー、体重測定~
寝袋に入れたまま測ってみましょー。
寝袋入れて、何g?
ん、これは、体重測定だなァ
寝袋とかごをいれると・・・930gです!

寝袋とかごを測ると。。。226gですー・・・・ってことはー・・・

704gです
先週は687gです。何g増えたー?、、、17gですよ☆大きくなってー

前にままが作ったべるストラップ今の様子ですー^^
べる2号♥
これはわたちのストラップ♪でちゅよ~(o^v^o)
筆箱の下にあるのは宿題と、その答えです;
最初はハートじゃなくてリンゴだったんだけど、
リンゴがのびちゃって、いちごになっちゃったのが気になって・・・;
友達にも『これなにー?』『モルモット。』『モルモットって苺すきなのー?』
『これりんご。』『え~っ』って言われてしまいました(;ヘ;)
ハートに変えたのもずーいぶん前だけど。。。

昨日かいたけど、ボトルの取り付け部品を壊してしまったんです。。。
今はこうなってますー
今のボトル;
なんだか変なのちゅいてるんだァーしかも位置低くなったよぉ
結束バンドで何とか補強ですっ
どうしても、位置を低くしなければいけなかったんですよね

今日毛づくろいをたくさんしてました。なんでかなー┓(´_`)┏
♪けづくろい♪うまくできたかなー??
けづくろいの後♥
うまくできたよ☆だからお野菜ちょぉだいっ
可愛いーこれってヘタなの?(;^_^A
お野菜っていえば、ちょーしわしわの小松菜、水につけといたら復活してました

変顔プリンセスにくりっくをお願いします!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:今日はいっぱい毛づくろいしたかったにょ!
21:18  |  体重測定  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃんストラップ2号ですか~♪
可愛いですねっ♪
うちの、もーしゃんストラップも、もーのケージで・・もーの事守ってくれてますよ☆
有難うございますv-238

りんごも可愛かったけど、ぴんくの♥も可愛いですよね♪
私もすごく気に入ってますよ♥
べるちゃんといつも一緒に居られるからいいですね☆
もーちゃん | 2009.11.14(土) 21:24 | URL | コメント編集

あみぐるみすっごくかわいいです♪
いつも一緒に通学なんて・・・かわいすぎます。
ゆりもっちちゃん♪

私もこの給水ボトルよ~ピンクのネジの部分が割れるんです。
もう4つは壊していまして・・・今はつっています。
これ壊れやすいよね!!プンプン。
まみぴょん | 2009.11.14(土) 22:00 | URL | コメント編集

体重増えてますね~^^
べるちゃんも順調に成長中ですね♪

すっごいかわいい~べるちゃんそっくり♪
あみぐるみお上手ですね(0^^0)素敵です☆+’
一緒に通学なら寂しくないですしね♪
ろじまま | 2009.11.14(土) 22:22 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

可愛いなんて有難うございますe-420
もーしゃん守ってますか☆
大切にしてもらって嬉しいですーe-266
(ままが作ったけど・・・)

ハートの方がかわいらしいですよね♪
いつも一緒ですe-267
ゆりもっち | 2009.11.15(日) 14:36 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

一緒に通学です*。
かわいすぎますか☆嬉しいですっe-454
よく、何コレーって言われますが^^;

4つですか・・・うちもこのままだったら
結構こわしてると思います、、
つるっていう手がありましたか。すごい!
これ使ってる人多いけど、みんな壊したこと無いのかな・・・
ゆりもっち | 2009.11.15(日) 14:48 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

はいっ☆
最近は順調です♪♪

そっくりですかe-51
有難うございます!(まま作ですが)
そうなんです、寂しくないんですe-319
ゆりもっち | 2009.11.15(日) 14:51 | URL | コメント編集

●あれれ

わぁe-267とうとうひまわりがべるちゃんの体重を追い越してしまいましたv-12
ひまわりは707g☆
7月生まれなんですけど~、やっぱり女の子と男の子とでは
ちがうんですねーe-278
yoppy | 2009.11.17(火) 23:04 | URL | コメント編集

●yoppyさんへ♪

ひまちゃん大きくなりましたね~~♪
女の子でも大きくなって欲しいな~と思ってたんですが
べるは小ぶりちゃんなのかも。。。
ゆりもっちまま | 2009.11.18(水) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/123-99c81984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |