2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月15日(日)

☆購入品(・ω・)ノ

ゆりもっちです

届きましたよ~♪べるたん用品

小岩ペットさんで買いました(^o^)/
とおっても安いですびっくりしました☆
べる用品で通販は、初めてだと思いますっ!

その前に・・・いつも、お野菜くださいーって言ってるのが可愛いと思ってて^^
それべるの分~?(^O^)
ちょっと~、また人の分~
最近はにぎやかだなー(⌒‐⌒)ぷゆーぷゆーぷゆー

そして購入品ですう
4点べるの分なにょ?
ぜんぶべるの分なのかー
*うさぎのフード付きトイレL
*お徳用ビタミンC
*マルチボトル 500cc
*ぬくひえマット 8~10時間
以上です
びたしー、ぬくひえマットはまだ使っていませんが。

今のべるはうす全体図♪↓
全体図だよお^^
わたち、プリンセスはここで暮らしてるよお!
結構トイレ大きかったです

トイレ使ってくれるかな~ん
屋根気になるわぁ(´ヘ`;)
しーしー、、、ここもトイレなんだね。
新しいトイレ使ってくれるか心配してたんだけど、
普通に使ってるー☆このトイレでもいいようです!
もらさないし、しーがたまってお尻汚しません♪

じゃ、水は?
何か変わったよお(∵)
ボトル変わってるーー。なんでだろー。
飲み口が大きいみたいなんです。前より口がすごくあいてる
付け方は、バネでおさえてるだけです
りくつがカンタンなので、壊れにくそう

で、、、夕方、無いのーとにぎやかでした・・・
たっちして、おねだりしてるのを見てたら、、、
牧草;しかも枯れてる
あっ、あるにょー?
だらら~ん、口から牧草ー。(鼻から牛乳ならず)しかも枯れてるし;

くりっくしてくれると、べるが喜びますっ*。お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:トイレ、落ち着くんだけど(>ω<)
20:59  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はやくー!のべるたん、凄く可愛いです♪♪

べるたん、たくさん買ってもらって良かったねえ☆ミ
新しいトイレ、いい感じですねえ(*´Д`*)

ちゃちゃまるもべるたんが以前使用してたのと同じピンクの
トイレを使ってるんですけど、隅っこに汚れがたまっちゃう
んです;;私もそーいうトイレ、探してみようかな(´ω`*)♪
かほ | 2009.11.16(月) 00:42 | URL | コメント編集

このトイレすっごい!!屋根がついてて、小屋みたい。
私もこのトイレがいい!!
絶対、落ち着いてできると思うわ。

ぬくひえマット 8~10時間
こちらも気になる!!
夏は冷たく、冬暖かなんでしょ?お買い物上手!!

ぜひ、使った感想お聞かせくださいね~
まみぴょん | 2009.11.16(月) 06:06 | URL | コメント編集

私もよく小岩ペットさんで購入してます~
べるちゃん、さっそくトイレも使ってくれたなんて、なんておりこうさんなの~♪
むふふ。
浮いてるお手手がかっわいい(@^▽^@)
aimo | 2009.11.16(月) 10:25 | URL | コメント編集

●かほさんへ♪

凄く可愛いなんてありがとうございます(*^▽^*)

ついでに、、、といっぱい買っちゃいました*。
トイレ、結構よかったです!

あのトイレは、おちり汚れちゃいますよね(;^_^A
フード付きトイレ、おすすめです☆
ゆりもっち | 2009.11.16(月) 16:30 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

小屋ですよね!
トイレでまったりするべるは、トイレでずーっとまったりしてましたw
慣れてくれれば落ち着けますよね♪

そうです☆
どうせ暖かいのを買うんだったら、これいいですよね(o^v^o)
ゆりもっち | 2009.11.16(月) 16:36 | URL | コメント編集

●aimoさんへ♪

うちは小岩ペットさん初めてでした。
おりこうですか☆嬉しいです~^0^
でも、慣れないものがあって、今日は違うところにしちゃいました;
慣れるまでは仕方ないかな、、、
手が浮いてたのはびっくりしちゃいました!!
ゆりもっち | 2009.11.16(月) 16:38 | URL | コメント編集

おお~(´∀`)
立派なおトイレ♪
欲しくなりましたぁ!あずきもなんとか100均トイレ(?)でするように
なったのでコレいいですね~
小岩ペットさんは都内ですよね♪行ってみようかな(´∀`)
プリンセス・べるちゃんのお家は豪華ですね~♪
セラ | 2009.11.16(月) 17:12 | URL | コメント編集

きゃ~~!!べるちゃん、いっぱい買ってもらって良かったね(*´◇`*) 屋根つきトイレすてきです・・・。ちゃんと中でしてるなんてえらいなぁ・・・。うちもみならってくれたらいいなぁ・・・。
モルサ | 2009.11.16(月) 18:42 | URL | コメント編集

●セラさんへ♪

ちっこの水たまり&はみ出し防止のため
いろいろ探しました。
結局は私がお掃除簡単したいからなんですけどね(^o^;
まさかもう二つ目のおトイレ購入になるとは思いませんでした(T-T)
小岩ペットさん行かれたら
ぜひ実店舗の様子お聞かせ下さい~e-267
ゆりもっちまま | 2009.11.16(月) 23:45 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

一応トイレしますけど・・・
やっぱり他のとこでもしちゃってます(;-;)
フリース何枚も敷きつめてあるので
結構お洗濯大変ですe-350
ゆりもっちまま | 2009.11.16(月) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/124-e36e4823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
