2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年11月17日(火)

ピンクのサンタ帽~

ままです

今日は冷たい雨でしたねーー
帰ってきてべるのお耳触ったら、結構あったかかった♪
フリースって思ってたよりあったかいんですね~

夕方、思い立って編んでみました。
ピンク♪サンタ帽子

はじめに作ったのが大きかったので一回り小さいのも作成♪しました。
べるたん、かぶってくれるかな・・・・

今日もお掃除中全速力のべる
走ります♪

・・・サークル狭いから頑張って走っておいて下さい・・・

さっきの帽子♪かぶってくれるかな~~

乗せます♪
なにか??
・・だってなかなか頭に乗せてくれないんだもん
背中でもいーよ、もうっ

そして、何度も失敗ののち、やっとかぶってくれました~
乗りましたf(^_^)
なによ、せっかくかぶってあげたのに、またわたちの顔に線が!!

。。。はい、ごめんなちゃ===い(( ( (ヽ(;^^)/

くりっくして頂けるとうれしいですっ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
23:54  |  手作り  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
サンタさんの帽子だぁ♪とってもかわいぃ~!愛情たっぷり手編み帽子♪
べるちゃん似合ってますよ~(≧∇≦)
器用なままさんでべるちゃん幸せ者だね!
セラ | 2009.11.18(水) 00:43 | URL | コメント編集

ピンクのサンタ帽とってもお似合いですよ♪

頭に何か載せようとすると振り落としちゃいますよね~
ジッとしている瞬間を狙って写真を撮るのは至難の業です(;^_^A

帽子をかぶってるべるちゃん見てたら
〈シフォンちゃん〉にもかぶらせたくなっちゃいました
何か可愛いもの考えてみようかな(^^ゞ

mammy | 2009.11.18(水) 02:01 | URL | コメント編集

かわいい♪すっごく似合っています♪
頭の毛サラサラなのでツルって滑りそうですが・・・
写真もとてもいい感じに撮れていますね。
まみぴょん | 2009.11.18(水) 13:03 | URL | コメント編集

ぴんくで女の子らしさあっぷですね(0^^0)
とっても可愛いお帽子♪
サイズもぴったりで本当にままさんはお上手ですね^^
べるちゃんもとっても似合っていて可愛いです♪
ろじまま | 2009.11.18(水) 18:39 | URL | コメント編集

わ~♪
またまた可愛い手作り作品ですねーv-10

ぴんくのサンタ帽子とっても可愛いですっ♥♥♥
白いもこもこ部分がすごいクリスマスっぽくていいです!!  
     素敵です☆

お帽子かぶったべるちゃんとってもカワユイです♥♥
もーちゃん | 2009.11.18(水) 19:05 | URL | コメント編集

か、かわいいお帽子ですね!
べるさんが被ると可愛ささらに倍!
手編みでこんな素敵なお帽子(しかもモルサイズ!)を作ってあげられるなんてうらやましいです。
しましまのばんび | 2009.11.18(水) 22:34 | URL | コメント編集

●セラさんへ♪

去年から買いためてあったたくさんの毛糸・・
(おもに100均e-330
でもこの太さの赤い毛糸がなかった!!
・・・なのでピンクになりました(-_-;)そんなもんです・・・
ゆりもっちまま | 2009.11.18(水) 23:59 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

シフォンちゃんが可愛く頭にのせてるのを見てから
べるもいつか可愛い写真を撮ってみたい♪と思ってました。

でも短毛ちゃんは難しいみたいです・・・
かぶった!!と思って写真撮ったけど
良く見ると浮いてますよねe-263
ゆりもっちまま | 2009.11.19(木) 00:03 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

はい、つるっと滑ってばかりでしたe-455
サークルの中は生活感いっぱいだし
いつかまみぴょんさんとこみたいに
きれ~~e-420な写真も撮ってあげたいんですが・・・e-282
ゆりもっちまま | 2009.11.19(木) 00:07 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

うちにちょうどいい赤い毛糸がなかったので
ピンクで作っちゃったんです(^-^;
ゆりもっちが「プリンセス・べるだから~♪」と喜んでくれたので
まあいいかな~e-440
なんか浮いてるみたいですが、これで精一杯でした・・・
ゆりもっちまま | 2009.11.19(木) 00:11 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

赤い毛糸がなかったのでピンクになっちゃったんですが・・・
白いもこもこの毛糸を使ったら、思ってたより可愛くなったみたいです♪
懲りずにまた何かかぶってもらおうかな~
出来れば浮かずにちゃんとかぶって・・・e-350
ゆりもっちまま | 2009.11.19(木) 00:17 | URL | コメント編集

●しましまのばんびさんへ♪

ちゃんとした編み物は出来ないんですが・・
小物専門なんですe-263
いつかもっとちゃんとモデルさんみたいなきれいな写真を
撮ってみたいものです・・e-282
ゆりもっちまま | 2009.11.19(木) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/126-ab40a063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |