2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月19日(木)

つっつかないで下さい(;_;)

ままです

今日のべるさんは・・・
ぱぱがお休みで大きな音でテレビがずっとついているからか
なんとな~く落ち着かず、いつもはしないハウス前のフリースに
ちーしてました・・

夕方から元気が出てくると、あちこちにチョコ柿ぴさんが散らばるので
拾おうとすると、わざわざ手に向かってきてカツされました
何回も・・・
そんなに攻撃しないで欲しーわ。
いやなのは分かるけど
きれいにしてるだけなんだからさぁ~~もうっ

ぺた~り
なでなでならいいでちゅよ、はいどーぞ(・ω・)ノ

そう言われるとなでなでしちゃうんですけどぉ
いつもそんな風に可愛いといいんですけどねぇ・・・

トンネルゥ~♪
あら、いつもかわいいでちょ?うふ♪

はぁ、その通りでごぢゃいましゅよっっ

おいちいもの、まだ??
で、ゆりもっち~、おいちいものはまだなのかちら??

はいはい、私はおそーじおばさん・・・

良かったらくりっくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
23:32  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちの3モル(特にきなマロ君達)も
パパが休みで家に居ると落ち着かないようです…
パパが少しでも動こうもんなら
サッと逃げる体勢ですからね(^-^;

なでなでなら良いよって言うべるちゃん
ホント可愛いですよね♪
でもこちらとしてはもっと抱っこさせて~って感じ(^^ゞ

私もモル家の家政婦扱いです(T_T)
mammy | 2009.11.20(金) 02:33 | URL | コメント編集

ん~お尻を出されて、なでなでしてなんて言われたら、たまりませんな!こりゃ!べるちゃん、私も触りたいです~♪いいお尻ですね~♪
モルサ | 2009.11.20(金) 19:28 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

たまらないなんて、ありがとうございますe-343
いいおちりですか?
なでなでしてると、薄っぺらいおちりになっちゃいますf(^_^)
ゆりもっち | 2009.11.21(土) 15:55 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

モルって男の人苦手ですよねe-351
きなマロ君も、逃げる体勢ですか^^;
べるも、パパに近づくとき、すっごく腰ひけてますよe-330

可愛いですか☆嬉しいですっ!!
そうですよね、抱っこさせてほしいですー
ゆりもっち | 2009.11.21(土) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/128-7e8b8c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
