2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年11月21日(土)

ひなたぼっこ*・‘

ゆりもっちです

べるたん用に、百均で、トナカイのマスコット買いました
実は、3つで100円のストラップ前に買ったけど;
ストラップは、サンタさん、リース、トナカイです。(3つともベルの絵ついてた☆)

給水ボトル、いっぱい水がもれるので、ままが改造っ
色々工夫してまちゅ
①前のボトル+この前買ったボトルのバネ  これ結構OKです~
②フリースにひもをぬいつけて、あみに付けて結ぶ
フリースの中に入れるようにしました^^ いつでも入口があいてるようにしましたー

今日はべるたんと、窓際の暖かいとこで日向ぼっこしました!
たくさん写真とって、載せたい~のが10枚近くあったのですが、
4枚にしましたよっ!!つまり、すっごいお気に入りのものです
ぬくぬくだったでちゅ
ぬくぬくちてりゅね☆ゆりもっち。
ゆりもっち、背中を窓に向けてたら、背中が熱くなってましたf(^_^)

お外みえたでちゅよ
たのちいなあ~^^ここ気にいった~

満足でちた~
ぽかぽかだね~べるちゃーん
うんうんっ

ずっとぽかぽかしてたので、寝ちゃいました~
でも、ままが『はうすに戻していいよ~』って言ったら、反応してた
寝ちゃったでちゅ*・‘
戻れる~??でもあったかかったねっ

体重測定しました~^^
先週は・・・704gだったんだけど。。。
710g☆デス*・‘
あれえ?6gしか増えてませんねでも増えてるぞお!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:ひなたぼっこ、ぽっかぽかだった~~~(・ω・)
21:08  |  体重測定  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日向ぼっこ気持ち良いですよね~
べるちゃんもくるまれながら
暖かぬくぬくを満喫したんじゃないでしょうか♪

写真はどれも良いお顔してます!!
気持ち良さが伝わってきますもん(^^ゞ
mammy | 2009.11.21(土) 22:10 | URL | コメント編集

ホント、写真どれもかわいいですよ。
口元笑っているものね~
べるちゃん大満足じゃない?
まみぴょん | 2009.11.22(日) 06:29 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

ゆりもっちは日向ぼっこしてると、眠くなりますw
そうですね!お口あけて笑ってましたから☆

いいお顔ですか~^^
嬉しいデスe-266
ゆりもっち | 2009.11.22(日) 13:53 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

かわいいなんて、ありがとうございますe-267
はいっ☆口が笑ってるの好きなんですー
大満足だったと思います☆ミ
ずうっとプイプイ言ってましたe-414
ゆりもっち | 2009.11.22(日) 13:56 | URL | コメント編集

こんばんは(●^^●)♪
べるちゃん、もうお口可愛すぎです~v-10
日向ぼっこ、べるちゃん好きなんですね"(σv`*)☆
ももなんて、超インドア派なので…(泣)
ミヅキ | 2009.11.22(日) 18:30 | URL | コメント編集

べるちゃん、ほんとにまんぞくそー(*^^*)顔が楽しそうだね!ゆりもっち、写真とコメント上手ですねー!見習おう!
モルサ | 2009.11.22(日) 19:46 | URL | コメント編集

●ミヅキさんへ♪

可愛すぎって言ってもらえてうれしいですe-343
日向ぼっこ、気に入ったみたいですっ
最近は寒いから、暖かい日向ぼっこが楽しかったみたいです☆
インドア派ですか・・・べるも、日の当たってる窓際でしたが;
ゆりもっち | 2009.11.22(日) 20:23 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

満足だったみたいですよ☆
お口あけて、プイプイ言ってました(^0^)
上手ですか♪ありがとうございますv-411
ゆりもっち | 2009.11.22(日) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/130-5ae17cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |