2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年11月23日(月)

♪モデル(*^-^)

ゆりもっちです
今日はべるちゃん、よく寝てます
昨日ぱぱがいて、テレビついててあんまり寝れなかったのかな

掃除のとき、いつも網で四角にかこって、そこにべるちゃんを入れてたんだけど
今は三角にかこってます(^-^)v
三角だとせまい^^;
トイレ・・・じゃまでちゅっっ
三角にしたら狭くなっちゃったねヽ(^o^;)ノ
あっ、はうす、広くしたからポップコーンできるようになりました(^^)

じゃっ、写真とりますよー
モデルさんお願いしまーす
何屋さんやってるの
ピシッ いらっちゃいませぇ☆
接客・・・?何屋さんだ??
あっ八百屋さんだw(野菜&果物が好きだから)
でも、こういう接客じゃないな。。。
ああああっ!!旅館だーっ プイプイ旅館の若女将♪(てか看板ペットだと思う)

べるたん、色んな寝方してました(*^▽^*)
顔をふくらませてみたり、横目でこっち見てたりw
あと、寝るときに、『プルップルッ』って言ってたけど、
今日は『プープー』でした
べるちゃんプイモル学校入学してた??w
プイモル学校☆(?)
ま・・・まえ・・ならえ~~
いやいや、ぜんっぜんまえならえに見えませんわ

よく長毛モルの、○○ヘアーってありますよね~
どこの美容室行った
イングリッシュも、髪型キメルでちゅよっ
その名も、V字ヘアー(;^_^A  (べるが自分で、頭の毛の形をかえたみたい;)

ずいぶん前の記事に書いたことなんですけど、もう一回聞いてみま~す!
べるは、身震いをするとき、前足をあげて身震いするんです。
それって、みんなするんですか?!教えてくださーーいm(_ _)m

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:わたちは、プイプイ旅館の若女将じゃないっ!ゆりもっちんちの子!
15:18  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモも前足あげてぶるぶるしますよー!思わずあがっちゃったって感じかなq(^-^q) 手が!ポップコーンジャンプもたくさんするけど写真が取れません(>_<)
モルサ | 2009.11.23(月) 18:47 | URL | コメント編集

手作り寝袋の中で・・・べるちゃん気持ち良さそうですね♪
もーも寝る前、ポロっポロっ♪とか言って寝ます^_^;
べるちゃんも寝る前一人事言うんですね~♪
眠いなぁ。。とか言ってるのかなぁ!

身震い・・もーはあんまりしませんっ。
たまに・・・お水が体に付いちゃった時くらいカナぁ。
べるちゃんはいつも前足をあげてするんですね~
面白いですね☆
もーちゃん | 2009.11.23(月) 19:59 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

モモちゃんも同じなんですか☆
いっつもやるので気になってたんです!
ポップコーンの写真って、とれないですよねf(^_^)
前とったら、怪物の写真になってましたv-13
ゆりもっち | 2009.11.23(月) 20:24 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

寝袋はあったかいみたいで、寝袋から出てきたべるは、あったかいです!
もーしゃんもポロっポロって言うんですか☆
べると一緒ですねe-51
そうですねー、おやすみーとか言ってるかもしれないですね♪

もーしゃん身震いしないんですか!
なんでべるはそんな風に身震いをするのかなあ。。。
ゆりもっち | 2009.11.23(月) 20:29 | URL | コメント編集

身震いってぶるっ!ってやつですよね☆
しますよ~(^O^)
たまに軽くジャンプ?みたいにしながらとか(笑)
足あげてるときもあるような(^_^;)
べるちゃんと同じかもしれません♪
ねんね中もお喋りしますよねっ!
何話してるのかわかったら楽しいのになぁ♪
セラ | 2009.11.24(火) 01:01 | URL | コメント編集

ヘアースタイルもばっちり決まっていい感じですね。
寒いからブルブルって震えちゃいますね。
あたたか寝袋やっぱりいいですね。
まみぴょん | 2009.11.24(火) 06:53 | URL | コメント編集

●セラさんへ♪

あずたんたちも、同じですか☆
珍しいことじゃないんだあ(^-^)
寝てるときの声って、可愛いですよねv-10
そうですね♪『やさいー』とか言ってたりして!
ゆりもっち | 2009.11.24(火) 20:19 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

いい感じですか♪
嬉しいですっv-22
寝袋はあったかいですよね!!
ゆりもっち | 2009.11.24(火) 20:21 | URL | コメント編集

べるちゃんが若女将でいる旅館なら行っちゃいますよ~(0^^0)
想像しただけで可愛いですね♪
うちも身震いしますよ^^
ろじーはぶるぶるしてしゅぱ!と後ろ足が広がります(笑)
前足あげてする時はついでに毛づくろいし始めちゃっている気がします^^
ぶるぶるする姿は可愛いですよね(’v’)
ろじまま | 2009.11.24(火) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/132-4ad637e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |