2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年11月25日(水)

ぽ(穂先)大好き♪

ままです

ちょっと前にべるにみかんあげたときは
ほとんど食べなかったのに
今日のみかんはおいちかったみたいで
小さいのひと房、すっごい速さでペロっと食べちゃいました!

ごめんね、これでみかん終わっちゃったの~・・・
また買ってくるね

みかん、おいち~ね☆
あら?おいちいわ

みんなと同じように、「ぽ」(穂先)が大好きで
お皿に盛ったチモシーを鼻でかきわけ探していて、
結果、サークルの外にチモシーが押し出され大変なことになっていたので
最近は、お皿にあけるまえにぽを分けて先にあげています。

お先に頂いてます
んまんま~

それと、長いままだと目にささりそうだったので
短く切ってあげてみたら
あまり散らからないのでお掃除もラクになりました!

キレイになりまちた!
はい、おちゅかれさまでしたっ

はい、どーいたしまして


それでね、このあと、すぐにはみちっこされました

まぁ、出るものが出るのは健康な証拠ですから~~~・・・


ポチっとよろしくお願いしますぅ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
23:29  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもきれいにお掃除していますね~
ゴージャスな城でうらやましいです!!
まみぴょん | 2009.11.26(木) 16:55 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

お返事遅くなってすみませんe-466

お城とまではいかないですがe-330ありがとうございますe-267
またかいかいでお互い大変な思いしないですむように、
それからリビングにいるのでにおわないように・・・
(でもお掃除の前はやっぱりちたないですけどe-263
ゆりもっちまま | 2009.11.28(土) 11:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/134-87398a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |