2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月28日(土)

朝です。

ゆりもっちです

もうすぐ12月ですね(^O^)あとちょっとで2010年になるんですねー

最近おうちで寝るとき、こんな風に寝てます
寝顔見せて~
おやちゅみぃ~~むにゃむにゃあ。。。
足が見えてます!!寝顔、見たいんだけどなぁ☆
でもこの後、寝顔見せてくれました
目つぶってるところ、3か月ぶりぐらいに見れましたあ

べるちゃん、劇やるのぉ
オオカミに食べられないでね
なにが?なにが『劇』なのよ~。まったりしてるだけだよ~。
あっ!・・・オ、オォカミィに、、たぁべられないーよ、ようにぃぃ(怖)
でも、ピンクずきん似合ってるよー

はーいっ朝の毛づくろいで~す☆*
キレーキレー☆☆
きれいにしゅるの~きれいになぁれ~

毛づくろいの後の、ぼさぼさ顔撮れるかな~とパシャリ
鼻のびてますねっ♪
は~・・・・・あとはどこだっけ・・・
ぼさぼさじゃなかった・・・
って、お鼻のびてる~~~\(^O^)/

今日は土曜日です。体重測定の日ですね~~
何gかなぁ・・・・・・・?
742gです☆
先週は710gでした。32gも増えてますね

ぽちっとよろしくです(^人^)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:わたち、大きくなったでちょ!♪
20:04  |  体重測定  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大きくなったねー!べるお嬢様、ピンクのずきんが似合ってるよー!じゃあ、モルサがオオカミやろうかな(*^^*)
モルサ | 2009.11.28(土) 23:25 | URL | コメント編集

こんばんは ゆりもっちさん♪
はじめまして いつも楽しく見せてもらっています
小5年生なんですねぇv-22
かわいいブログです 若さが一杯出ていますv-352
べるちゃん キャワいいですv-341
右手の茶色が チャームポイントですねv-392
また、お邪魔しますよぉ~
yuka☆ | 2009.11.28(土) 23:56 | URL | コメント編集

742gなんですね。
どのぐらい大きくなるか楽しみ♪
べるちゃん短毛だから小柄にみえるけどね♪
まみぴょん | 2009.11.29(日) 06:54 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

ピンクのずきん似合ってますか☆
嬉しいですっv-354
べるー、モルサさんと共演だよーっ♪(*^o^*)
モモちゃんは、、なんの役・・・
ゆりもっち | 2009.11.29(日) 15:38 | URL | コメント編集

●yuka☆さんへ♪

はじめましてe-466
コメント有難うございますv-363
かわいいブログですか☆
嬉しいですっ☆ミ
りんちゃんもとってもカワイイですねっv-344
また遊びに来てください~(*^O^*)
ゆりもっち | 2009.11.29(日) 15:42 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

はい!!742gまでいきましたっ!!
そうなんです、アビとかよりも小さく見える・・・
ゆりもっち | 2009.11.29(日) 15:45 | URL | コメント編集

体重沢山増えてますね(0^^0)
元気な証拠♪
ピンクずきんちゃん。。。。(’’)萌えv-238(笑)
べるちゃんたら芸達者ですね♪
かわゆい(0’v^0)

2010年。。。この前2000年になった気がするのにな~(’’;
どうりでおばちゃんになるわけです(笑)
ろじまま | 2009.11.29(日) 19:44 | URL | コメント編集

ピンクずきんちゃん可愛い~(^▽^)
べるたんはほんと可愛いね!
しかも… 鼻高っっ!!?( ̄□ ̄;

体重どんどん増えてて順調ですねー♪
ぴっちゃんもそろそろ700届きそうです^^
やっぱりむちむちモルは可愛いよねっ☆
いづも* | 2009.11.29(日) 20:40 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

最近はぐんぐん増えてますv-238
ピンクずきんちゃん、かわいいなんて言ってもらえて
嬉しいですっ♪♪

ゆりもっちはこの前2009年になったばっかりな気がします・・
ゆりもっち | 2009.11.29(日) 21:14 | URL | コメント編集

●いづも*さんへ♪

モルちゃんてときどき違う顔になりますよねe-350

べる、おかげさまでよく食べて元気にしてます☆
ぴっちゃん、もう700gですか!
女の子でも大きいと可愛いですよね~♪
ゆりもっちまま | 2009.11.29(日) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/137-432af36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
