2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月03日(木)

うとうと☆(^^*

ゆりもっちですウサギ

べるたんは、寝袋で過ごすことが多いです☆
あったかいもんね~緑ハート

そんなべる姫のうとうと姿を・・・・♪♪
うっとり♪(ねぐせつき!)
・・・・ぽろっぽろっ♪・・ぷぅん絵文字名を入力してください
最近は、『ぷぅん』とも言います(*`▽´*)
ちっちゃい声で☆*
あっ!クマさんはどこかの森からやってきましたビックリ

もーいちまい(^^) 見てくだちゃい☆
うっとり♪(目ほそっ!)
ん~・・・・お声が出ないのでちゅぅ泣
目が・・ちっちゃくなったあ!
カワイイィちゅ

ついに、、、撮れた!!!
あくび♪っぽくない
ふぉぉおあ~・・・ねむいねむい~~・А・
と思いきや、鼻のび写真でした。しかもボケボケ(^O^;
でもあくびはあくび!!(、、という言い訳;)

ぽちっとちてくだちゃい☆* ぷぅん
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
なぁに?あくび撮れたの?じゃぁぽちっとおねがいはんなり豆腐まっちゃ豆腐
21:18  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ(0^^0)
最後のあくび写真お鼻が伸びてて可愛いです~♪
伸びたお鼻に赤いぼんぼん付けて
赤鼻のべるちゃんでクリスマスにやってきて欲しいくらいだわ(’v’)
うちの子達はあんまりお鼻伸びている所見たことないです^^;
ろじまま | 2009.12.03(木) 21:28 | URL | コメント編集

鼻伸びしてるべるちゃん可愛い♪
きなマロ君達も〈シフォンちゃん〉も鼻伸びしてるの見た事ないなぁ

あったか寝袋に入ってるとうとうとしちゃうよね~
きなマロ君達もフリーストンネルに入ってる時は
あんよもピロンしててまったりうとうとしてますよ(^^ゞ
mammy | 2009.12.04(金) 00:24 | URL | コメント編集

あはは!!
べるたん、すんごい鼻伸びてるね!かわいい~(^▽^)
うちのぴっちゃんもあくびの前は鼻が伸びますよ~
これはあくび直前なのかな?!
え、ここであくび終わり??
だとしたら、べるたん消化不良じゃないのかな?!(^^;
いづも* | 2009.12.04(金) 17:14 | URL | コメント編集


べるちゃんのあくび写真!
鼻伸び可愛いですね~(´ω`)

べるちゃんの『ぷぅん』、気になります(^^)
のっち | 2009.12.04(金) 17:17 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

可愛いなんて有難うございますぅ☆*
じゃ、赤いお鼻付けて行きましょうか?
鼻がのびてるときって、毛づくろいのときが多いみたいです!!
ゆりもっち | 2009.12.05(土) 18:13 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

かわいいですか~♪嬉しいですっ♪

寝袋はあったかいですよね☆ミ
足ピロンしてるんですか(^0^)
可愛いですね~v-238
ゆりもっち | 2009.12.05(土) 18:16 | URL | コメント編集

●いづも*さんへ♪

かわいいなんて・・・嬉しいです(*^O^*)
ぴしゃんもおんなじなんだ☆
そうですねー、、消化不良かも;
お口あけてる写真が撮れると思って、撮ったんだけどなぁ・・
ゆりもっち | 2009.12.05(土) 18:19 | URL | コメント編集

●のっちさんへ♪

あくび写真は初めてです(>ω<)

『ぷぅん』ですね・・・
マリオみたいな感じです(?)
ゆりもっち | 2009.12.05(土) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/142-debe7a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
