2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年12月04日(金)

かいかい

ゆりもっちですペンギン赤ちゃん
実は、1週間前にやった持久走の試走のあとから、足が痛いんです・・
筋肉痛ではないところが痛かったんです。。
今日いつもと違うところが痛くて、見たら腫れてました。。。
なので整形外科に行って、テーピングしてもらいました手書き風シリーズ44ブタ
人生初体験・テーピングゥ;

今日は、、お写真がありません~カエル
だから、12月1日の写真デス♪*
目が・・・☆
ぽりぽりぽりぽりぽり・・・びっくり
目がちっちゃいですっっ(o^_^o)
えーと~、ハートとホシのマークは、、うんちゃんを隠してますヽ(^o^;)ノ
あ、言っちゃった。

顔が・・・☆
は~っカキカキハート
べるお姫、お顔がぼぉっとしてるよ??
見ればわかりますよ☆*

口が・・・☆
かーいかーい。。。気持ちーでちゅよルビー
お口が・・あともう少し!もう少しあけてくださーい!!
カットカット~!!
・・え?それは無理??、、そうですか。

かいかい系じゃない写真です(^0^)
手が・・・☆
じゃ、今度あっちに行く!!こたつ行き~mymero
べるさんは、こたつの近くに行って、ポップコーン♪してます(*^▽^*)

~プリンセス・ちっこ問題~
しばらくトイレでしてくれたんですが、最近はフリースにフツーにちっこしちゃいます(;O;)

さいごにかく
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:ゆりもっち、足に何かまいてたよ。足首動きにくいって言ってるよ。
21:56  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです^^
パソコンが壊れて・・・今日復活しました!

あらら。。
ゆりもっちさん・・足大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^

べるちゃんのお顔ホント可愛いですねっv-10
もーもフリースにちっこしちゃいますー^^
でも仕方ないですよねー可愛いから許せちゃいますねっ^^
もーちゃん♪ | 2009.12.05(土) 01:21 | URL | コメント編集

ゆりもっちちゃん 足お大事にしてね。
腫れるまでがんばるなんて!根性ありますね~
うちの子ならすぐにやめそうよ~

ベルちゃんカイカイの写真かわいい♪
めっちゃ高速デカキカキしますよね。
まみぴょん | 2009.12.05(土) 08:40 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

パソコン壊れちゃってたんですか・・・
じゃぁ、遊びに行きますε=ε=┏( ^_^)┛

はいっ大丈夫だと思います。
有難うございます☆

カワイイですか♪嬉しいですー^^
もーしゃんもちっこしちゃうんだ。。。
ゆりもっち | 2009.12.05(土) 18:25 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

はい、ありがとうございます!!!
根性は・・・あるのかなぁ。。

かわいいなんてー♪
すごい高速ですよね!
どうしてあんなに速く動くのかな・・・?
ゆりもっち | 2009.12.05(土) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/143-7abd49e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |