2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年12月05日(土)

けんか(><)ブー

ゆりもっちですmiss bunny
今日は・・・べるとけんかしちゃいました(-_-;)
リビングでおさんぽしてて・・・
ままが、ゆりもっちの部屋そうじするから、リビングで2人っきりに♪音符
『ちっこ見といてね』て言われて、『仲良しだから大丈夫』
とか言ったけど、、、
心配になって、トイレ!トイレ!ってやってたらけんかになっちゃいましたー(;_;)

べるは寝袋の前で固まって、ゆりもっちはぷんぷんして遠くからべるを見てました。。
そしたらままが帰ってきて、べるも機嫌よくなったのでなでなでしたら・・・
『キュイーキュイービックリ
って怒られちゃったけど; なでなでして仲直りしました~(*`▽´*)
ごめんね・・・ぐすん…
いいよぉ~
べちゅに・・いいよーーひつじ
なでなでしながら、ずぅっとゆりもっちを見ながら、うなずいてた☆
ペレット食べながらもゆりもっちのこと、じーっと・・・ラブ

・・・別にちっこ出ないのにね、ごめんね!
仲良くちよ~
ヘーキヘーキ♪仲良ちしよ^^
きゃーっ歯見えちゃってるよ~♪

最近は、なでなでの後はこういうとこでも寝てくれます☆*
気持ちい~
は~~こてんっ♪おやちゅみぃケアベア
今までは寝袋とか、おうちとか、隠れられるところでしか寝ませんでした!!
なので、嬉しいんです☆

いつものおねだり中。。。↓
早く~
はやく、くれ~~い!!野菜だべ野菜~~
おやじっぽ~いあせ
それでも姫ですかね?

つれづれ桃日記ーモルモット モモ日記ーさんの記事に、
『スーパーの箱に入ってる、捨てられたキャベツの葉っぱをもらってきた』
と書いてあって、これは・・・・!!!!!!と思い、もらってきました♪*
べるは、『キャベツ』といっても、葉っぱしか食べません;
店員さんの反応は、『よろしいですよ~どうぞどうぞ~』って感じで喜ばれました!

今日は土曜日、体重測定の日!
先週は742gでした。
今週は・・・729g!え・・まいなすだー
13gマイナスです~

ぽちっとね、ちてちょーだいシュークリーム
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:けんかしたのは、初めてだったなぁ
19:42  |  体重測定  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

けんかしちゃってもすぐ仲直り出来るのは仲良しさんの証拠♪
べるちゃんとゆりもっちさんはとっても仲良しですね(’V’0)
うちもよくレタスやキャベツ夏にはとうもろこしの葉を貰いますよ(0^^0)
人が食べない緑の部分がもるちゃんにとってはごちそうですものね♪
。。。野菜お高いし。。(笑)
ろじまま | 2009.12.05(土) 20:23 | URL | コメント編集

べるちゃんも体重がマイナスだったのね~e-451
ひまわりもマイナスでしたe-282
べるちゃんとひまわり同じ感じですねe-265
yoppy | 2009.12.05(土) 23:25 | URL | コメント編集

家計にべるちゃんにもやさしいですね♪
すっごく伸びて頂戴している写真かわいいね~
まみぴょん | 2009.12.06(日) 00:02 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

仲良しだといいですけど・・・♪
嬉しいです☆
ろじままさんももらってるんですか☆
そっか!!もらえるのはキャベツだけじゃないんですね♪
そうですよねー、モルちゃんは、だぁいすきですもんね^^
ゆりもっち | 2009.12.06(日) 14:44 | URL | コメント編集

●yoppyさんへ♪

ひまちゃんもマイナスだったんですかv-356
病気のとき以外でマイナスは、珍しいです・・・
ゆりもっち | 2009.12.06(日) 14:47 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

そうですね、タダで、べるが大喜び☆です!
かわいいですか♪
前は、あみに張り付いてたこともありましたw
ゆりもっち | 2009.12.06(日) 14:48 | URL | コメント編集

けんかしちゃったんだー(>_<) でも、仲良しだからすぐ仲直りだね!べるちゃん、部屋んぽで運動してるから減っちゃったかな?キャベツで増量だ!
モルサ@レタスももらおうとしてます(^。^)
モルサ | 2009.12.06(日) 18:09 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

すぐ仲直りできて良かったです☆
べるはままとけんかすると、しばらく怒ってます^^;
最近、部屋んぽですっごい走ってるからかな・・・
レタスいいですねー。
今度の夏は、とうもろこしのひげとかもらいたいです♪
ゆりもっち | 2009.12.07(月) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/144-45684a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |