2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年12月06日(日)

月刊 べる

ゆりもっちですみにーちゃん

実は、ずーいぶん前に、『月刊 べる』というのを1回だけやったことあるんですぴんくはーと

これからは・・・やっていきたいと思いますっ(⌒‐⌒)

*表紙*

*冬・にくきゅう*

*トナカイ*

最後の写真は、昨日のけんかの後の仲直り写真です♪
昨日のせてなかったけど、雑誌にありそうな日のあたりかたですよねビックリ

モルモットろじーとぷっぴー成長日記のろじままさんに、
クリスマスプレゼントとしてべる絵文字を作ってもらいましたピカチュウ1

りんりんべる♪ リボン♥ 名前入り☆ 横移動♫ 接近! ぽっぷこーん*

とーっても嬉しかったです☆ミ
興奮しちゃいました^^
ろじままさんありがとうございましたビックリ

月刊べるの応援ぽちおねがい♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:わたちからも、ろじままさん、絵文字ありがとです♪
19:43  |  月刊べる  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃあぁ~(0ノv^0)
赤鼻のべるちゃんだわ~!!
ものすごく可愛いです~v-238v-238v-238
サンタさんと一緒にクリスマスにやって来てくれないかな?♪

絵文字喜んで頂けて嬉しいです~(ノv;0)
可愛いべるちゃんを作るのは楽しかったです(0^^0)♪
ろじまま | 2009.12.06(日) 20:13 | URL | コメント編集

べるちゃんと仲直り出来てよかったですねv-10
私も、もーとたまにケンカしちゃうことあるけど・・いつの間にか仲直りしてます^^
モルは優しいですよね♪

べるちゃんの絵文字メチャ可愛いですね♪
すごーい^^
もーちゃん♪ | 2009.12.06(日) 20:25 | URL | コメント編集

月刊ベル これからも、見ていきますよ~!
 
ろじままさん作 絵文字良かったですね~♪
 かわいいです~
菫(すみれ) | 2009.12.06(日) 20:48 | URL | コメント編集

月刊ベル 私も楽しみにしていますね~
クリスマスべるちゃんナイス♪かわいいです。

まみぴょん | 2009.12.06(日) 21:41 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

そんなに可愛いですか~v-10
前、ろじままさんが、鼻のび写真のコメントで、
『赤鼻つけてクリスマスにやってきて欲しい』
とあったので、赤鼻つけてみました☆

絵文字すっごい嬉しかったです^^
有難うございます♪
ゆりもっち | 2009.12.07(月) 16:13 | URL | コメント編集

●もーちゃん♪さんへ♪

仲直りできて良かったです☆
もーちゃんさんも、けんかしちゃうんですか・・・
モルって優しいですね^^

可愛いなんて嬉しいですっ♪
ゆりもっち | 2009.12.07(月) 16:17 | URL | コメント編集

●菫(すみれ)さんへ♪

見てくれますか☆
じゃあ頑張りマス!!

絵文字、ろじままさん上手ですよね(^0^)
ゆりもっち | 2009.12.07(月) 16:20 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

楽しみにしてくれるなんて、嬉しいですっv-363
ナイス♪ですか!!
ありがとうございます~^^
ゆりもっち | 2009.12.07(月) 16:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/145-6315d75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |