2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年12月09日(水)

べるはうす^^

ゆりもっちですまんぐす

べるは、この写真のひもが好きです☆
ひもさん。
わたち、このひもしゅきなのリボン
おさんぽのとき、いっつもひもを探しまくるんですw (噛みたいだけ)
今日、べるを見たら、おうちの上にいたので、見たら・・・!!
ひもを噛んでたみたいで、ひもの先がほどけちゃってましたびっくり
それで結び目を外側にして、大丈夫!!なんて言ってて・・・

ピアノの練習中、べるちゃんを見たら、
おうちの上にいるじゃない~~~ 
そしたら外側にあった結び目を、ひっぱりだしてきて噛んでたんですビックリ
なのでひもは切っちゃいましたー
今度は、上に敷いてるアルミシートを鼻でつっついて・・・かじり木を噛んで・・・
なにかしら噛みたかっただけのようです。。。

最近のぷりんせす流トイレのしかた↓
うんちゃん生産中。
うんちゃん生産ちてるのよ~
まずトイレのかどっこでちっこして、こっち向いてうんちゃんします^^

サークル暮らししてた、8月ごろに百均の物でつくった表さつです♪
べるはうす。
わたちのおうちの、表さつだよしろくま
べるがうつってますね^^
『はうす』の文字の色が、『す』だけ違うのは、気にしないでください^^;

や、やっと撮れましたキラキラ・オレンジ2
☆*あくび☆*
は~ねむいねむい~、、、ふぁ~~ものくろ◆
目つぶってるし♪♪
実は前に、ままが撮ったことがあったけど、ボケボケだったので、使えなかったんです~
撮影はゆりもっちですリボン♥

ゆりもっち・・・さっきから小指が痛いなぁって思ってて、
そしたら今、切れちゃいました(;;)痛いぃ 

ぽちっとふぁ~プリン
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:またあくび撮ってね。よろしくぅ!りょーかいっ^^
21:07  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モルモットって口にあたるものをとりあえずひっぱったり噛んだりしますよね~
結構、やんちゃさんですよね~
それにしてもこのハウスやっぱりかわいいな~
まみぴょん | 2009.12.10(木) 07:02 | URL | コメント編集

べるちゃんはトイレ覚えててスゴイなぁ
あくび写真うまく撮れてますね~私もいつか
yoppy | 2009.12.10(木) 19:51 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

そうですよね!!要注意ですね~
ハウス、可愛いですか♪
でも、最近は使ってないんです・・・
寝袋の方があったかいからかなぁ、、
ゆりもっち | 2009.12.10(木) 20:34 | URL | コメント編集

●yoppyさんへ♪

おトイレ、ほめてもらえてうれしいですっ☆
あくび・・・やっと撮れましたっ^^
yoppyさんも、頑張ってください!
ゆりもっち | 2009.12.10(木) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/148-d3eaea2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |