2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月11日(金)

動けない?

ゆりもっちですポムポムプリン

この前、『寝袋の外でも寝る』って書いたけど、
それは、寝る体勢になるってことなんです・・・
今日・・・ほんとに、寝ました☆ミ
3・2・1で寝てるw
ふ~~・・・ひとやすみ、ひとやすみー色付きアスタリスク-5sReg*AvocadoGreen(暗い背景用) †SbWebs†
寝袋の上で、寝ちゃいました♪
ぽろっぽろっ音符って言いながら^^

寝顔はいけんしまーす
ほにゃ顔^^
ふにゃふにゃ・・・ピアノ
おめめが、ちっちゃくて、可愛いっ♪*

あー、起きちゃったー。。。
丸いね!!
ん、おはよ~、、、ねむぃカピバラさん
・・・・でかっっ!!
まんまるのふわりんちゃんですね(^0^*)
可愛い可愛いだるま絵文字名を入力してください

はーい、だるまちゃんのお顔は??
あら、寝てる♫
・・・・・・・・・・・ひつじ
ね・・・ねてるしーーービックリ
どしたの?寝袋にも、ハウスにもちっこしたとか?
でも、ちっこはしてません^^

寝てるんだね??ほんとに。
おやすみ~♪*
・・・・・・・・・・・・ひよこ左向き
カメラの音がしても、ピクともしません☆
モデルっていうよりも、寝てるからだな。。。

ひとぽちしてくれると、べるが喜びますロールケーキ抹茶
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:あのねー・・何で寝袋で寝ないかっていうとね、、、
21:13  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふにゃふにゃ・・・の写真すっごくいいな~
眠そうですよね~
だるまちゃんのまん丸お尻もすごくかわいい♪
ぷにゅぷにゅしたい。
まみぴょん | 2009.12.12(土) 04:53 | URL | コメント編集

うふふふ(*^。^*)
だるまちゃんおちりかわい~~(>∀<)
お外でなんで寝るんでしょうね~??
それだけ安心してる証拠かな★
なんか、見てるとヒソヒソ声になっちゃうね^^;
いづも* | 2009.12.12(土) 13:03 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

動くのもいやなくらい眠かったのかな・・・?
かわいいって言ってもらえてうれしいです~^^
ぷにゅぷにゅ・・・どうぞっ(^0^*)
ゆりもっち | 2009.12.12(土) 18:58 | URL | コメント編集

●いづも*さんへ♪

かわいいですかー☆
有難うございますっ(^0^)b
そうですね!ヒソヒソ声になっちゃいますね;
ゆりもっち | 2009.12.12(土) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/150-08a52077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
