2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年12月13日(日)

現状がわかりましぇん。

ゆりもっちですリラックマ

今日も朝からおさんぽぽっぷこーん*

眠くてこてんしてたけど、時間がないからごめんね~
ということで、ちょっとお部屋歩いたけど、べるはうすに帰ってます!!
食べとく。
わたち、現状わかんない。食べたらわかりゅかなうさぎ のぞき

うーん・・・食べても変わんないんじゃないかな??
べるさんは、何しようとしてたか忘れたとき、水飲むんです笑

あ、べるっちお外出た♪
悩んじゃう。
今はなんのお時間なにょ??おちえて~キティちゃん

んーと、お掃除のお時間だよ~だから、べるっちはおしゃんぽ、するのよ^^
って・・・聞いてないじゃないのビックリ

いや・・・もしかして聞いてた?
走ってみる。
分かった!!分かったよハート

ほんと?やっぱ聞いてたのね^^;
とりあえじゅ走っておくにょ!そしたら、現状わかりゅかも!

べるっちが分かったのは、解決方法だね?
ってことは、話きいてないってことだ~

ん?落ち着いてきたみたい。
分かったかも。
あにょね・・・分かったかもちれないc001

そぉ?じゃ、よかった♪

じゃあ答えて!今はなんの時間だー?
おしょーじで、おしゃんぽのお時間だねクローバー

あったりぃ~あげあげぇ

ほんとに分かった。
やったー当たったぁいーフモフモさん*すもも
お口があいてる~名前入り☆

☆ペレット
モルセレ移行したのに、病気して食欲なくなったときから食べ始めたニッパイのフード。
ちょうど終わったので、今はモルセレと、
前試しに買ってみた、ソフトペレットを食べてもらっています!
それしかないので、仕方なく食べてくれています☆

ぽちっとしゅると、わたち、ひらめくかもモンブラン
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:眠いけど、カメラの前では、かわいく写ってりゅでちょ♪
20:42  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃんの笑顔いつ見ても可愛いです♥♥

しゅた♪って走りだした・・べるちゃん元気いっぱぁ~いですね♪
若さ~って感じがします(^_^;)

ちゃんと、おしゃんぽの時間って分かるんだぁ~いいこですね♪
もーちゃん | 2009.12.13(日) 22:31 | URL | コメント編集

べるちゃんのお口いつもかわゆいですね(0^^0)
ひらめき☆のお顔にやられた~(0ノv^0)
ぷーちゃんも下唇だけピンクなんです♪べるちゃんとおそろいだぁv-119

ろじまま | 2009.12.14(月) 06:23 | URL | コメント編集

お口あけてお話ししそうですよね~
うちのホイップも下唇だけがピンクなんですよ~
まみぴょん | 2009.12.14(月) 06:35 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

可愛いなんて・・・有難うございます♥

でも最近は、ぽっぷこーんも少なくなっちゃいました;
もう大人になっちゃった(^^;)

いいこって言ってもらえて、嬉しいですぅ♪
ゆりもっち | 2009.12.14(月) 20:15 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

お口、かわいいなんて有難うございますi-80
やられちゃいましたか(^^)
嬉しいです(o^v^o)
ぷーちゃんとおそろい?!やったぁ~v-364
ゆりもっち | 2009.12.14(月) 20:19 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

お話・・・してくれたらいいなぁ~i-189
ホイップちゃんともおそろい♪
嬉しいぃ~i-184
ゆりもっち | 2009.12.14(月) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/152-b4a1d92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |