2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年12月14日(月)

「ふっ」ってしてます☆

ままですひよこ左向き

よーくべるさんにカツ(前歯アタック)されて困っていたとき・・・
ろうそくを消すみたいに「ふっ」と息をかけたら
『びくっ』として一瞬動きが止まったので
それ以来、危ないときは「ふっ」としてます電球

モルちゃんはしつけできないから、
あんまりそういうことしない方がいいのかな~と思ったりしたけど
ちょっとンコちゃん取ろうとしただけでもカツされて、
命中すると血も見たのでガーン
このままでは掃除もできん!!!と思って・・・。

最近は息をかけなくても「ふっ」って小さく言うだけで
『やばっ』って顔して一瞬固まっててくれます。助かりますホっ

で、ちょっと前に撮った動画です♪
あごをなでなでしてたらカツされたので「ふっ」をして終わります♪

アホのように笑ってる人がいますが・・・お許し下さいませ笑




・・・改めてこの動画見たら、やっぱりかわいそうかな・・・あせ


あ、あんよが~♪
ぽっぷこーん*ホントはやめて欲しいでちゅ・・・

えぇ、私もやめたいです・・・
もっと仲良くなって、そういうことしなくても平気になりたいですぅ~ラブ

ランキング参加してまちゅ(by べる〉 
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
22:39  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモはいつの間にかしなくなりましたねー。大人になったからかな・・。べろべろべろべろして、そのままにしてるとがぶっなので、油断は出来ませんが(((^_^;)
モルサ | 2009.12.14(月) 22:55 | URL | コメント編集

私もウンを取ろうとして、ティモシーとサラにやられてました。
他の子はしないのに不思議。
痛くなくても前歯アタックが飛んでくるとあせっちゃいます。
私、ビビリだから・・・
まみぴょん | 2009.12.15(火) 07:26 | URL | コメント編集

血… を見るのはちょっと怖いですね^^;
ぴっちゃんも最近すっごい咬んでくるんですー><
前歯アタック…てなもんじゃないです、完全に咬みにかかってます^^;
ま、かーしゃん全然ひるまないですけどね( ̄∀ ̄;怖いけど…
でも叩くわけにいかないし、フッていいですね^^
うちは「チッチッチッ!」って言ったら、ペットシーツがじがじしてる時もやめます^^;

いづも* | 2009.12.15(火) 20:59 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

モモちゃんは大人になったらしなくなったんですね♪
いい子でちゅね~v-344
べるももう少ししたら大人になってカツしなくなるといいなぁ~

もるちゃんは怖がってカツするんだから
絶対するなって方が無理だと思ってますケド・・・v-355
ゆりもっちまま | 2009.12.15(火) 21:28 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

モルちゃんがみーんなカツするわけじゃないんですね!
しない子もいるんだ~えらいな~いい子ですねv-343

あの素早い動きは怖いですよねv-356
私もびくってしちゃいます・・・
ゆりもっちまま | 2009.12.15(火) 21:30 | URL | コメント編集

●いづも*さんへ♪

ぴっちゃんちは「チッチッチッ!」ですかe-257
そうそう、たたくわけにもいかないですもんね。
ひるまないかーしゃん、カッコいいです!
私、「びっくり遺伝子」持ってるみたいで
ちょ~びびっちゃいますv-399
ゆりもっちまま | 2009.12.15(火) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/153-3e078460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |