2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年12月15日(火)

おひざでまったりん♪

ままですくま

最近、べるさんったらお掃除のときに一回だけ限定で
おひざでまったりしてくれるようになりました~~オンプ

まったりん♪
るるるるぅ~~ん絵文字名を入力してください

ちょっとだけだよん♪
おそうじしてくれるから、ちょっとだけごほうびでちゅよc001

おいちいものをもらう時はおひざに乗ってましたけど
食べ物なくてもぴょん!とおひざに・・・
いや~~、4月にべるさんお迎えしてから実に8カ月・・・
こんな日が来るとは・・・リボン♥


ただ、まだちょっと時間が短いんです、たぶん1分以内で降りちゃってます。
ほかのもるちゃんみたいにゆったりまったりしてくれる日がくるのでしょうか??


とりさんじゃないよん♪
へ~んしんっっ、とりっひよこ左向き
ハウスの上でまったりして、お2階からちっこしないで下さい・・・雨漏りしますよ


ランキング参加してまちゅ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
23:11  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おやつがないのにおひざに乗ってくれるのはすごいですね(0^^0)
うちの子達は、おやつがあると勘違いして乗ってくる事はあってもない時はあんまり乗っかって来ません~^^;
おやつがないと分かるとぷんぷん!勝手に怒ってポップコーンしちゃうし(笑;
べるちゃんまったり顔が可愛いな~(0’v^0)
ろじまま | 2009.12.16(水) 10:02 | URL | コメント編集

うちは食べ物がないと全然乗ってきませんよー(--;
なくなったら速攻でさよならだし(;。;)冷たいのね… って感じです。
べるたんお膝の上でいい顔してますね~^^
ぴっちゃんも8カ月になればきっと…(><)信じてるっ

あはは。ほんとトリさんに変身してしまいましたね(^∀^)
かわいい足♥

ちなみにぴっちゃんは堂々とお二階でちっこなさいます…(泣)
いづも* | 2009.12.16(水) 21:41 | URL | コメント編集

べるちゃん、お膝でまったりしてくれるようになったんですね^^♪
今はまだ短いかもしれないけど・・その内長くいてくれるといいですね♪

新しく何かしてくれた時はすごく嬉しくなりますよね☆

べるちゃん・・とりさんみた~ぃ(^_^;)
可愛い♪
もーちゃん | 2009.12.16(水) 21:42 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

あ。。。そっか、
おいちいものもうすぐもらえるってことは
分かってるから、つまり食べ物でつってるのと同じかも~e-263

ろじーちゃん、ぷーちゃんみたいにう~んとくつろいでくれたら
もう何も言うことないんですがe-266
ゆりもっちまま | 2009.12.17(木) 00:15 | URL | コメント編集

●いづも*さんへ♪

モルちゃんは慣れるまで半年くらいかかるって本で読んだけど
こういうことなんですかね~
今までも気心知れた仲って思ってましたけど
おひざでるるるぅ~ってしてるの見てたら
もしかしたら時間がたてばもっと仲良しになれるのかもって思いました♪
ぴっちゃんもきっともうすぐですよ!!!

お2階でちっこ、ぴっちゃんもですか。
実はべるも一回したんで要注意!なんです・・・e-330
ゆりもっちまま | 2009.12.17(木) 00:20 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

べるもやっと、です♪
もーしゃんみたいに抱っこもるちゃんになってほしいけど
抱っこはイヤイヤ言うので最近我慢してたんです。
おひざなら自分で乗って自分で降りられるから
怖くなくっていいのかもしれないですね~e-282
また一歩仲良しになれて嬉しいです~~
ゆりもっちまま | 2009.12.17(木) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/154-f71d52de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |