2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年12月18日(金)

防寒(・ω・)

ままですラブ

最近急に寒くなりましたよね・・・
前に買ったぬく冷えマット、一度ためしににレンジでチンしてみたけど
それきりでまだ使ってないんです。

明日使ってみようかな・・・

前に適当サイズで作って使い物にならなかった寝袋を利用して
2重にしてみました。

2重

今日はぱぱさんがお休みでおうちにいたのでお部屋はあったかかったせいか
ほとんどくしゃみしてません♪

チモシー

よーく見るとべるの顔の模様って
口元が右上がり・・・
だからいつもお口がまがってるように見えちゃうのねあせ

おちり

おちりもどーーーーんと大きくなりまちた(◎_◎)

ぽち、してくれるとうれち~リボン♥
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
23:38  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございま~す
寒さ対策 考えちゃいますよね~e-263
 うちのモル達の部屋の上に もう一枚布(使い古しのタオル)かぶしてます。  隙間風がね・・・。

ベルちゃんのおちりも立派になってきましたね~e-265
菫(すみれ) | 2009.12.19(土) 08:53 | URL | コメント編集

寒さ対策悩みますよね。
うちの家も寒いです。エアコン使っています。電気代怖いわ~
まみぴょん | 2009.12.19(土) 17:51 | URL | コメント編集

●菫(すみれ)さんへ♪

いつも年内はそれほど寒くならないので
ここの所の寒さにはまいってしまいます~

ほかののもるちゃんの体重と比べると
べるは小振りちゃんのようですが
少しずつ大きくなってきているようです♪
ゆりもっちまま | 2009.12.19(土) 23:05 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

うちもとりあえずエアコンつけてます。。。
寝袋あったかいので冬乗り切れるかと思ったけど
くしゃみされるとそれだけじゃだめなのかな~と
悩みます・・・
ゆりもっちまま | 2009.12.19(土) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/157-91beb73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |