2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月19日(土)

年賀状~

ゆりもっちですピアノ

今日は、年賀状つくるのがんばりました・!!
そろそろやらないと!っていうことで、
朝のおさんぽのときに、また定位置ですわったので、ぱちりカメラ
年賀状☆べる
あっカメラ発見♪わたちはモデルよぉさくらんぼ
もさもさだぁ^^
ということで、この写真、年賀状に使いました(^m^)
べっちゃんの下に、座布団かいて~☆
おリボンつけたり~☆しました!

で、ここだと背景が白黒なので・・・
ピンクのフリース敷いてみたアイコン名を入力してください
照れちゃった?
ぬくぬくちゅるね~あったか~いディズニーハート
あらま、カワイイじゃない?
この写真も使える・・・?
と思ったら!お手手が写ってないんです手書き風シリーズ汗2

もう一枚♪
毛づくろい♪
くしゅ・・・くしゅ・・・
いつもの毛づくろいの写真って、お手手がそろってるけど、
今日の写真は、お手手がはなれてるぅオンプ
・・・・・お口に何かついてる??
ひぃぃがっくり なにコレー

じゃ、最後に・・・
目がナイッ(^m^)
ぬふふふふカエル

今日は体重測定の土曜日☆
先週は、746g。
今回はーー????
763g~あげあげぇ
大きくなりました(^^*)

ぽちっとちて♪ ・・・おねがい♪(*^^*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:年賀状に載っちゃうわ☆みんなにわたちのこと、知ってもらえる!
21:03  |  体重測定  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃんがモデルさんなら
かわいい年賀状だろうな(0^^0)♪
年賀状作りお疲れ様でしたっ♪
ろじまま | 2009.12.20(日) 06:11 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

かわいい年賀状ですか・・・☆
有難うございますっv-254
年賀状作るの、何時間もかかっちゃって、
その後昼寝しちゃいましたw
ゆりもっち | 2009.12.20(日) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/158-317f9142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
