2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年12月21日(月)

ぬくひえマットo(^o^)o

ゆりもっちですアザラシ

ほんと、寒いですね~雪だるま
なので、前に買ったぬくひえマット♪使ってます(o^v^o)

えーと・・・こんな感じデス☆ミ
ぬくひえマットっす☆ミ
ねぇねぇ!速報!ここあったかいでちゅクマ
でもね、寝袋に入りにくいにょあせ
でもぉ!ほんとに10時間あったかかったです♪
ここにずっといるなんて・・・いいなーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
学校、暖房あるけどゆりもっちの席、あんま風こないんだもんっ
んで、写真、ぬくひえマット始めたよ~いらっしゃ~いって感じにしてみた^^

べるっちは、寝袋の上で、
『お野菜ちょーだーい』と立つので、
床が高くなったから外へ出ちゃいそう;
だから、天井増やしましたびっくり
天井追加っす☆ミ
上にあみが増えたにょ。気になりゅわ~キティちゃん
あっ!『気になりゅわ~』は、べるちゃんのセリフで結構出てきます♪*
こうやってみると、横にも上にもあみいっぱいですね汗
みにくい・・・(アヒルの子??)

べっさんずいぶん高いところで寝てますね。
悪くないっす☆ミ
ん??悪いぃ???ムカッ
いいえ・・・悪くないですよっっっ

ぽちりしてくださいっ★ぬくぬくっチーズケーキ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:ぬくぬくちてた!!気持ちかった☆
20:59  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぬく冷えマットとは、言葉通り冬は暖か、夏はヒエ~~!ですか?

黄色で合わせて可愛く いつもしてあげてますね~e-265
菫(すみれ) | 2009.12.21(月) 22:32 | URL | コメント編集

●菫(すみれ)さんへ♪

その通り♪だそうです。
まだヒエ~~で使ったことはありませんが^^

140センチ×1.5mで買った黄色のフリース
べるのためにほとんど使ってしまいました~e-263
ゆりもっちまま | 2009.12.21(月) 23:15 | URL | コメント編集

もーにヒーター買ってあげようか迷ってる中・・べるちゃんが使ってる
ぬくひえマットみてこれいいかな?と思いました(^_^;)

コード付きは感電とか心配だし、これは10時間も温かさ持つんですか!?
それなら安心なのですが。
どうやって温めるかとか・・お値段とか教えてくれたら助かります^^

上にちっこしちゃっても大丈夫ですか?
もーちゃん | 2009.12.22(火) 01:40 | URL | コメント編集

ほんとに10時間もつんですね~

すごくいいと思います。うちもペットヒーター入れたらコードはボロボロで使ってくれませんでした。
電子レンジであたためるのを買っているのですが、一度しかつかったことありません。最近寒くて私の方がぬくひえマットの上に寝たいぐらい。

べるちゃんしあわせね~
まみぴょん | 2009.12.22(火) 06:24 | URL | コメント編集

急に寒くなってきてモル達の温度調節に苦労しますよねぇ
でもべるちゃんはぬくひえマットで快適そうです♪

10時間暖かさが続くのなら
夜に入れてあげれば朝までぬくぬくですよね?
うちも〈シフォンちゃん〉に買ってあげようかな~
(きなマロ君達の居るリビングより〈シフォンちゃん〉の居る私の部屋の方が寒いんですよ…)
mammy | 2009.12.22(火) 07:39 | URL | コメント編集

うちもぬく冷えマット使ってます^^
べるたんのとは種類が違うのかなぁ?
10時間はもたないかも。6~7時間くらいかな。
ぴっちゃんお二階に寝るので、コード付きは不便ですが
これならわずらわしいものは付いてないので置けます♪
なかなかいいですよねー^^
いづも* | 2009.12.22(火) 10:46 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

私も留守の間に電気のものは心配なので
ぬくひえマット買ってみました。
昨日は確かに朝8時に6分チンして、5時に帰ったときマットの底がほんのりあったかかったです。
今日は・・・うーーん、帰ったときあまりあったかくなかった・・e-263
たぶんヒーターとかよりはあったかくはないんじゃないかなe-330
人肌って感じかも。

専用ケースがみずを通さないのでモルちゃんたちのちっこくらいなら平気かも。
お値段は小岩ペットさんで特売♪で1480円でした^^
ゆりもっちまま | 2009.12.22(火) 23:38 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

あまりあったかすぎても困っちゃうので
べるにはちょうどいいかも・・
サークルだけどケージサイズなので逃げるとこもあまりないし。
さすがに10時間ずっと同じ温度ではないですが。
くしゃみされると心配になりますe-330
ゆりもっちまま | 2009.12.22(火) 23:42 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

電気のものとは違うので、10時間ずっと同じ温度ではないと思います。
夜寝る前にチンして朝までほんのりぬくぬく、位ですが・・・
うちはマンションなのでそんなには寒くならないので
ぬく冷えマットで様子みます♪
ゆりもっちまま | 2009.12.22(火) 23:47 | URL | コメント編集

●いづも*さんへ♪

ぴっちゃんも使ってるんですね~♪一緒♪
お2階に置いてるんですか?
うちは始めはハウスの裏に立てて使おうかと思ったんですが
結構重いし厚みもあるのでやっぱり直置きにしました。
丘の上の寝袋になってます^^
ゆりもっちまま | 2009.12.22(火) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/160-d3015ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |