2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年12月22日(火)

発情期?

ゆりもっちですインコ

昨日のべるさんは、発情期だったらしく、
すぐぷぃぷぃ~って言ってました横移動♫
しかも、甘えんぼちゃんになっちゃってラブ
声も甘えてる声で。。☆

ぷぃぷぃ ほぃほぃ
にぎやかだったけど手書き風シリーズ汗2

んでぇ!べっちゃんしゃっくりしてました。
すぐおさまったけど・・・


べっさん、ぬくひえマット、ぬくぬくだね~ケアベア
のほほ~ん♪
うんっ!ほかほかのおこた♪だよ~星
えっと、ぬくひえマットはケースがあるので、
上からちっこしても、ケース洗えばだいじょぶですアップロードファイル
それか、ケースの上にペットシーツ敷いておけば楽かな・・・

------------------------------------------------
[まま割り込み♪]

参考までに・・・

ぬくひえマットには中身をペットちゃんが食べないようにと
専用ケースがついてます。
で、説明書に、低温ヤケドをしないように
本体をタオルでまいてからケースに入れて使うように
書いてあります。
実際レンジで温めると結構あちゅいです・・・
べるはケースを噛んでしまうので
本体+タオル+ケース+フリースの袋
で、使っています♪
そこまでくるんでしまうと、ほんのりあったかい位ですが
おひざにのっかってぬくぬくしてる感じかな~~

以前お試しでチンしたときはまだそれほど寒くなかったので
ん??こんなもんかな?って思いましたが
こう冷えてくると人肌くらいでも温かくていい感じ~と思いました♪

[割り込み終了~]
-------------------------------------------------------------

昨日の夜!!なんとここで寝てました~☆ミ
ぐっすり・・・
ねむねむ。。。お、おやちゅみぃ~ねこ
最近、寝袋の上で寝てます!
上に天井があるからか、昨日から回数ふえてます^^

ん?べるっち、髪型変えた?
むすっ
むにゃむにゃ・・・・・髪型・・・zz
けづくろいでもしたのかな。
ストロングな感じになってますけど。
(しかも右だけってどうよ!)

ぽちりお願いしますっ★
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:はちゅじょき??それって、空気洗浄機の間違いじゃない?
21:48  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベルちゃんも 幸せだねぇv-238

寝袋の上で寝るって事は 体温調節してるんでしょうね・・。

気持ちよさそ!!
菫(すみれ) | 2009.12.22(火) 22:52 | URL | コメント編集

べるちゃん、目をつぶってねてるねー!うちも使ってみようかな。寒くてポンポンみたいになってます(((^_^;)
モルサ | 2009.12.22(火) 23:24 | URL | コメント編集

●菫(すみれ)さんへ♪

そっか、体温調節だったのかな??
ぬくぬくして朝起きた時
「さっぶ~~」
じゃなくて少し元気な顔になった気がします。
ゆりもっちまま | 2009.12.22(火) 23:57 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

そうそう、寒くて膨らんだり、くしゃみしたりするので
使ってみました。
人肌くらいですが今の所いい感じです♪
ゆりもっちまま | 2009.12.22(火) 23:58 | URL | コメント編集

ほんのりあったかがいいのかも。
うちはプレスティックの上にそのままだからイヤなのかも。
べるちゃんも発情期わかりやすいんですね~
うちの大人メス2匹もわかりやすいです。
まみぴょん | 2009.12.23(水) 07:13 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

発情期、はっきりしたの、実はすごく久しぶりでしたe-263
夏ごろはすごくよく分かってたんですが
たぶん10月後半具合悪くしてからは全然感じなかったです。
鳴くのは可愛いけどあまり鳴きすぎもにぎやかですね~~e-282
ゆりもっちまま | 2009.12.24(木) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/161-9af922c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |