2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年12月23日(水)

またーりモル☆

ゆりもっちですmiss bunny

えっと、いきなりですが、
昨日、友達のAちゃんに、花束をもらいましたパンダ
お花♪
いいにおいがちたよ☆これ、お花ってゆーんだね花
Aちゃん、お花ありがとうっビックリ

------------------------------
[まま付け足し
今日はままのコーラスサークルのキッズチーム?で
地域のクリスマスコンサートにミュージカルで出演してきたんです。
(ゆりもっちは半分ピアノ伴奏だけど)
Aちゃん見に来てくれるって言ってたんだけど
急に習いごとのレッスンが入っちゃって行かれないから、と
夕べお母さんと、このお花を持ってうちまで来てくれたんですありがとう
Aちゃん、お母さん、妹ちゃん、本当にありがとうございました!!

------------------------------

んで
べるちゃんはいつも、またーりしておりますリボン♥
牧草しゃくしゃく^^
はい、わたちは牧草しゃくしゃくモル♪でちゅはーと
牧草って、吸い込まれていきますよねーw
見てる間に、だーんだんお口の中に・・・

朝のおそうじのあと、
こーんなお顔に♪音符
ねむー☆
はーおやちゅみーほっ
お口があいてるぅ♪

ぽちり、よろちく!メリークリチュマチュロールケーキ抹茶
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:えっ!クリチュマチュって25日なの?24がイブかー
21:51  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

色付きの文字
ブログ見たよv-10
お花の事載せてくれてありがとうv-254
見に行けなくてごめんねv-222
また、何かあったら誘ってねv-221
Aちゃんです♥ | 2009.12.24(木) 19:39 | URL | コメント編集

ゆりもっちちゃんがんばったんですね~
Aちゃんみたいな素敵なお友だちがいてとってもいいですね♪
いつまでも仲良しでいてね。
まみぴょん | 2009.12.24(木) 21:06 | URL | コメント編集

●Aちゃんへ♪

コメントありがとうv-363
うん、また何かあったら誘うねっ☆
これからも、ブログよろしくねv-341
ゆりもっち | 2009.12.24(木) 21:15 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

はいっ、頑張りましたv-410
とってもいい友達です^^
これからも、仲良くしたいです♪

ゆりもっち | 2009.12.24(木) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/162-1a8c1228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |