2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月24日(木)

べるにぷれぜんと♪

ゆりもっちですクマ

今日はクリスマスイブですねっ手書き星
去年まではサンタさんに、プレゼント頼んでたけど・・・
今年は、ぱぱ&ままに買ってもらいました~ビックリ

べるちゃんの初めてのクリスマスだけど、
残念ながらサンタさんは来ないよーべるたんー
なんて言ってたら!!
『~モルモットのひまわりちゃん日記~』の
yoppyサンタさんから、ぷれぜんとが届きましたりぼん

ぷれぜんとは、もこもこ寝袋ですっ(*^0^*)
袋の中には、寝袋と・・・
ひまちゃんカワイイー♥
ひまちゃんこんにちはー(byべる)
きゃーっひまちゃーんっ緑ハート
ってままと2人で言っちゃいました☆ミ
そしてべるちゃんは、ぽかーん。。。

はい、それでは寝袋さんの登場ですっ
寝袋あったかーい♪
もこもこがちゅいてるc001
このもこもこさん、噛まないといいんだけど。
はいっ、絶対べっさんは噛みませんね!!

もひとつ、ぷれぜんと~接近!
ブロッコリーツリー☆ミ
ぶろっこりーぶろっこりー(・ω・)ノ
おっきいでしょ?
ブロッコリーツリーです♪
もう興奮してかじってるモルさんが、一匹おりますが笑
気にしないでくだしゃい汗

じゃあ食べてもらいましょ横移動♫
むしゃむしゃ(^0^)
おいひーおいひー何コレおいひー絵文字名を入力してください
何コレって、知ってるでしょー?
ぶろっこりーさんだよー^^

最後に!!クリスマスケーキでございまし!
マジおいしー♫
何あれ。ままとゆりもっちが喜んでたよー
まっちゃときなこのブッシュ・ド・ノエルです星
おいしかったで~す♪
まだまだ残ってるから、明日も食べますっ☆ふふふ

ぽちっと、メリークリチュマチュ雪だるま
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:寝袋かわいーっ嬉しいでちゅ~♪*
21:56  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマス☆

わぁ~可愛いプレゼント届きましたね^^♪
大きなブロッコリーの葉ですね!
見た事無いです(^_^;)

べるちゃん良かったね♪

ブッシュドノエル美味しそう~♪
ママの手作りですか?
もーちゃん | 2009.12.24(木) 23:11 | URL | コメント編集

どうもyoppyサンタです
喜んで頂けたようでうれしいです
べるちゃんも気に入ってくれるといいなぁ
yoppy | 2009.12.25(金) 08:34 | URL | コメント編集

ゆりもっちちゃんのプレゼントが何だったのかとっても気になるわ。
うちの子たちはWiiのソフトでした♪

ブロッコリーツリー本当にツリーのかたちですね~
まみぴょん | 2009.12.25(金) 19:49 | URL | コメント編集

寝袋めちゃめちゃ可愛い(*^^*) 良かったね!べるちゃん(⌒‐⌒) さすがyoppyさん!
美味しいブロッコリーでメリークリスマス!良いクリスマスを~(*^^*)
モルサ | 2009.12.25(金) 20:56 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

ブロッコリーの葉っぱ、大きくてビックリしちゃいました!
ブロッコリーが、全体的に大きかったです!!

ブッシュドノエルは・・・
ままはケーキ作れませんi-229
買いました;
ゆりもっち | 2009.12.26(土) 12:15 | URL | コメント編集

●yoppyさんへ♪

yoppyサンタさん、寝袋ありがとうございました☆
べる、とても気に入っていますi-237
ゆりもっち | 2009.12.26(土) 12:18 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

ゆりもっちのプレゼントは、
DSのソフトですi-80

ブロッコリーは大きくてびっくりしましたi-199
べるは、あっというまに食べちゃいました☆
ゆりもっち | 2009.12.26(土) 12:21 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

寝袋カワイイですよねi-194
ブロッコリーがあったから、
べるにとって、楽しいクリスマスになったみたいですi-184
ゆりもっち | 2009.12.26(土) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/163-324875d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
