2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

もこもこ寝袋ちゃん☆

ゆりもっちですハムスター

今日はクリスマスあげあげぇかね
ですネ☆☆☆

それで、朝♪
べるさまは、穂先をむしゃむしゃしておりました☆ミ
穂先だ~ぃ♪
むしゃむしゃっオンプ
おいしそうに食べてるね~♪♪
べるっちは、穂先のことを、『ぽ』って呼んでます(*^0^*)
穂先をみると、とっても喜びマス☆*


んで顔
昨日とどいた寝袋、使ってみましたリボン青↓
もこもこちゃんでちゅ☆ミ
きもち~これ気にいったでちゅ~クローバー2
気にいったみたいです
最初はときどき、もこもこをかじかじしてたけど・・・
何回も、『ふっ』て息かけてたら、分かったみたいで、噛まなくなりました☆ミ
よかったーほっ

でもぉ、べっさん勢いよく入るからw
寝袋の意味が、なくなっちゃうことがあるんです~
落ちちゅけない・・・
あれ?ここ・・・寝りゅ場所じゃなかったっけ?
寝る場所ですよ!!
なので、寝袋、直してあげました。
もぉ~大人なのにぃ~えへ

そしてー、こぉんなにくつろいじゃいました^^
くちゅろぎ^^
この寝袋だいちゅき~・・・むにゃむにゃぁ
おてて伸ばしておやすみぃ~
きゃっカワユスおんぷ
yoppyサンタさんほんとうにありがとでちゅ~~☆

ぽちり待ってりゅね~☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:あの寝袋、ちょ~気にいったでちゅー☆☆
22:03  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマス☆♪

わー寝袋もこもこで暖かそうですね!
べるちゃんも気に入ってるみたいですね~♪
もーも注文したので・・べるちゃんみたいにまったりしてくれるかなぁ(^_^;)
シュワッチしてるべるちゃん・・可愛い~ぃ♥
あったかくて気持ちいいね^^
もーちゃん | 2009.12.25(金) 23:36 | URL | コメント編集

可愛い寝袋~暖かそう~~
べるちゃんも大喜びみたいv-344
 よかったね~べるちゃん!!
 
菫(すみれ) | 2009.12.26(土) 07:12 | URL | コメント編集

寝袋べるちゃんにピッタリの可愛い模様ですね♪
気に入って使ってくれてるし
入ってるべるちゃんも気持ち良さそうです(^^ゞ


mammy | 2009.12.26(土) 10:39 | URL | コメント編集

べるちゃんがそんなに気に入ってくれたなんて感激です
うれしいです(〃^∇^)o_彡☆
yoppy | 2009.12.26(土) 22:00 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

べる、寝袋気に入ってくれてます^^
注文したんですか!
ぬくぬくだから、きっともーしゃんも気に入ってくれると思います!
シュワッチ、可愛いなんて有難うございますi-237
ゆりもっち | 2009.12.27(日) 14:34 | URL | コメント編集

●菫(すみれ)さんへ♪

寝袋、カワイイですよねっi-194
べるは、気にいってくれました!
もこもこを噛まないか心配だったんですけど・・・
噛まなくて良かったです^^
ゆりもっち | 2009.12.27(日) 14:35 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

べるにピッタリですか☆
有難うございますi-175
べる、フリースよりも気にいってくれました(*^0^*)
ゆりもっち | 2009.12.27(日) 14:35 | URL | コメント編集

●yoppyさんへ♪

ゆりもっちも、べるがこんなに気に入ってくれて、
良かったですi-194
ありがとうございました☆ミ
ゆりもっち | 2009.12.27(日) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/164-2f4d867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
