2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年12月29日(火)

べるの曲です!

ゆりもっちですひつじのようなもの

今日、ばーばんちに、いっぱいお米屋さんのお餅がとどいて、
お餅を切る日だったので、ゆりもっち&ままも、
お手伝いに行ってきましたoto

ってことでお餅いっぱいもらったので、
今日の夜ごはんの主食は、お餅でしたハート

前は、べるはうすにクリスマスのストラップ飾ってたけど、

クリスマス終わったので、今はコレを飾ってます
キティちゃん♪
この輪っかに、よく、わたち鼻いれてみるでちゅひよこ
キティちゃんのストラップで~すキティちゃん
それで、べっちゃんが、この輪っかに鼻を入れるんです!

今日、ハウスで寝てる写真とろうとしたら、
起きてきちゃったけど、パチリカメラ
あくびの直前(;0;)
ふぁ・・・・・
この写真とった、直後!!
あくびしたんです泣く
でもぉ、足のばしてて、ブチャカワなお顔♪

そして~ぃ!!
夏休みの自由研究としてゆりもっちが作った、べるちゃんの曲
☆Bell March☆(べるマーチ)
の動画です



(ピアノ・ゆりもっち)
途中から食べてるだけだけど。。。
動画とったのも、11月だし・・・
おそっ汗

あっそれから、トップ変えてみました☆
冬バージョンです雪だるま
右下のべるさんも、
あくびの写真にしましたみにーちゃん

ぽちっとよろしくです!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:あの、今回は、曲に合わせて、踊りませんでちた^^;
21:30  |  動画  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~♪
もうお餅食べたんですね^^
いいな~♪

べるちゃんマーチ♪すごいですね!^^
べるちゃんのやんちゃぶりに合ってると思いますv-10
素敵な自由研究ですね^^

べるちゃん、曲まで作ってもらって幸せだね♪
もーちゃん | 2009.12.29(火) 22:17 | URL | コメント編集

●こんばんは~

べるちゃんに
ピッタリなマーチですね!
ゆりもっちちゃんのピアノに
合わせて、べるちゃんすごく楽しそうです…

おもちたべたーーぃ
おーこ | 2009.12.30(水) 01:23 | URL | コメント編集

ゆりもっちちゃん ピアノ上手!!
うちの子たちぜんぜん練習しないんですが・・・どうしたらよいでしょうかね~(相談してみる)

キティちゃんのストラップかわいい♪
私はティモシーにお気に入りビーズストラップを齧られてバラバラになったことがあります。あの時は本当に青ざめました。
一番大きいビーズが揃っているか思わず数えちゃった・・・
モルって口に触れるものを齧ります。
べるちゃんみたいにいい子だったらいいんだけれど・・・
まみぴょん | 2009.12.30(水) 06:36 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

お餅、おいしいですよねっi-185
ゆりもっち、大スキです☆

べるのやんちゃぶりをイメージしたとこも、あります!
べるマーチすごいなんて、有難うございますi-80

もーちゃんさんの言うとおり、幸せだといいなぁi-71
ゆりもっち | 2009.12.30(水) 22:56 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

こんばんは!☆
べるにピッタリなマーチなんて、有難うございますi-189

おもち、おーこさんも、好きなんですか♪
おいしいですよねi-233
ゆりもっち | 2009.12.30(水) 22:56 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

ピアノ上手なんて、有難うございますi-194
うーん・・ピアノの練習はイヤですよね・・・

キティちゃんのストラップ、探してたら出てきたモノですi-203
ティモシーくん、かじっちゃったんですかi-198
そうですよね・・・キケンなのでストラップはずします!
教えてくれてありがとうございますi-237
ゆりもっち | 2009.12.30(水) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/168-6642ac67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |