2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年12月30日(水)

フルーツ(*^_^*)

ゆりもっちですしろくま

今日は、大好きなフルーツを、食べてるべるたんです

まず、リンゴさんです~りんご

あーん♪
リンゴしゃん、シャキシャキーッリボン青

べるたんは、リンゴしゃん、うちにきてから夏までは、
毎日、朝・晩食べてたよね~(o^v^o)
リビングにも、ゆりもっちの部屋にいたべるたんの鳴き声、
すごいしてたな~青ハート

ん、リンゴが象に見えるのは、ゆりもっちだけかな。。

好き♪すぎてもいけないのかな??↓
リンゴオバケ;
美・味・だ・わ~キラキラ・オレンジ2
ありゃま、リンゴオバケさん、こんちわ☆
あぁ~コワイ~

べるたんは、冷たいもの食べると、しゃっくりしちゃうので汗
5秒チンしてからあげてマス♪*

はーいお次は、ミカンさんですっみかん

ミカン☆ミ
みかんしゃんも、わたち、大好きリボン
そうだねー、べるしゃんは、ミカンを人間が食べてると、
寝袋から、ぷい~ぷい~っておねだりします(^o^)

それから、ミカンを食べた時は特に、
こーゆーコトしますビックリ
おそーじ。
みかんしゃんの汁、、気になりゅわ~ケアベア
出ました☆
べるしゃんの、『気になりゅわ~』ていうセリフ♪
ゆりもっちにとっては、この言葉、べるたんにピッタリ☆☆アップロードファイル

ってゆーか、
も~30日じゃん!!
明日で今年も終わりなのか・・・
んじゃ!!明日夜更かしするじょ笑

ぽちっとお願いしますなるほど
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:わたちも夜更かち、ちよーかな(^m^)
(いや、しないでしょ? byゆりもっち♪)
21:43  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃん おリンゴ、おみかん、だいしゅきなんですね~v-238

お口にも、おみかんの お汁の残りがv-10
今年も、後、一日、早いですね
v-237
菫(すみれ) | 2009.12.30(水) 22:58 | URL | コメント編集

べるちゃんはミカンもすきなんですね!!
べるちゃんのお口についたミカンの汁を
気にしてるところがとてもカワイイです!!!
もるちゃん | 2009.12.30(水) 23:41 | URL | コメント編集

りんご大好きですよね。すごくいい音たてて食べますよね。
サクサクサクしゃりしゃりしゃり。
みかんで体が汚れるのを気にしているのね・・・ベタベタするといやだもんね~
まみぴょん | 2009.12.31(木) 07:09 | URL | コメント編集

●菫(すみれ)さんへ♪

べるは、リンゴ、ミカン、大好きデスi-1

汁がべたべたしてるみたいで、いつまでもやってますi-179
ゆりもっち | 2009.12.31(木) 20:37 | URL | コメント編集

●もるちゃんさんへ♪

コメント有難うございますi-178
べるは、ミカン大好きですi-189
とてもカワイイなんて、嬉しいですっ☆☆
ゆりもっち | 2009.12.31(木) 21:36 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

りんごの、噛んでる音っていいですよねi-278
ずーっと、気にしてます!!!
いつまでやってるの?ってくらいやりますi-201
ゆりもっち | 2009.12.31(木) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/169-d8c4d90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |