fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009年12月31日(木)

来年もよろしくです♪

ゆりもっちですキティちゃん

もう大晦日ですね!
・・・みなさま、今年お世話になりましたハート有難うございましたパンダ

今年は・・・
みなしゃ~~んっ!!べるでーちゅアップロードファイル

ちょっとぉ!!今話してるとこなのにぃ。

おおみちょかなので、『べる』も、しゃ『べる』もん。
それってダジャレ・・寒ぅぅ

じゃ、今日は、特別版でいきまぁっす手書き風シリーズ二個ハート

今年は、べるをお迎えして・・・

『べる』の名前の由来は、飼う前に見た時の印象が、
名前の最後に、『る』をつけたい!!  だったので
『べる』が、カワイイ♪って思って、べるしゃんになりました☆

今日のお写真。
べるだるま☆
おやしゃい♪だぁいちゅきものくろ◆

べるだるまちゃん(^0^)

前・・・べるがうちに来た、4月から7月ごろ?の写真、
CDーROMに入れておいたら、全部見れなくなっちゃったんです!

でもうちに来た日の写真は、たまたま他の所にあったので、残っていました♪

ふぅん・・・わたちのカワイイ写真。。。
ん??カワイイって自分で・・・

穂先ちゅき♪
ぽ☆

穂先をみると、ぽ っていうので、穂先は ぽ ですビックリ

食欲がなかったり、うんちゃんが少なかったりして、
お薬飲んでるときもあったね。。。うさ・あせ
お薬時期。。。
こんなんして、一生懸命のんだでちゅ!

べるしゃん頑張ったよねぇ^^
レントゲン撮ったときもあったり、点滴したこともあったり。。。

そして、次の3月上旬、1歳になります!!
誕生日は、3月上旬としか分からないので、上旬の最後の日を、誕生日にしました。

それから、ゆりもっちたちは、年越しそばをズルズル。。。
べるしゃんは、年越しチモシーをシャクシャク。。。

それではみなしゃん!!

えっ?

よろしくぅ
来年もよろちくおねがいちまちゅぅモルモット

ひどっ汗一人で言うなんて・・・

ごめんなちゃい。。あっ!ひそひそ・・・

オッケーィ☆ミ

べ&ゆ せーの
      みなさん、よいお年をリボン

・・・あ~~ひよこ左向きままも入れて~~
みなさん、仲良くしてくれてありがとうございましたアップロードファイル
来年もよろしくお願いしますっbyまま

ぽちり、おねがいちまちゅにこっ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:2010年もイイコトあるといいな~っ♪
スポンサーサイト



20:44  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

明日から
御餅いっぱいた「べる」ぞ!うっ寒ぅぅぅーーーですねムハッ

ゆりもっちちゃん ゆりもっちままさん
来年もよろしく
良いお年を~~
おーこ | 2009.12.31(木) 21:37 | URL | コメント編集

今年は仲良くしていただいて有難うございました!

そして・・ゆりもっちままさんに 素敵な愛情たっぷりのプレゼント頂いた事今年とっても嬉しかったです^^♪

笑顔の可愛いべるちゃんが大好きです♥
べるちゃん、お薬飲んだり病院頑張りましたね!

来年も、もー共々よろしくお願いします!
もーちゃん | 2009.12.31(木) 21:59 | URL | コメント編集

今年は仲良くしてもらってありがとうございました♪
可愛いべるちゃんにたくさん癒してもらいましたよ~

べるちゃん3月生まれなら【マロン君】と同じですね
【マロン君】は28日がお誕生日だから
べるちゃんの方が少しお姉さんです(^^ゞ

来年も宜しくお願いしますね♪
mammy | 2009.12.31(木) 22:17 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

おーこさん、寒いダジャレ使ってくれて有難ううございますi-235
ゆりもっちも、お餅♪お餅♪食べますi-189

2010年もよろしくお願いします!!
ゆりもっち | 2009.12.31(木) 23:54 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

こちらこそ有難うございました!

ままが作ったマスコット、気に入ってくれて嬉しいデスi-80
べるのこと大好きって言ってくれて、
有難うございますi-178
はいっ、べるは、頑張ってくれました^^

いつも、もーしゃんに癒されてます☆
2010年もよろしくお願いします!!
ゆりもっち | 2009.12.31(木) 23:54 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

こちらこそ有難うございましたi-194
癒されたなんて、嬉しいデス♪

マロン君より、べるの方がお姉さんだったんですかi-199

2010年も、よろしくお願いします☆
ゆりもっち | 2009.12.31(木) 23:56 | URL | コメント編集

とんでもなく出遅れてしまいました。
あけましておめでとうございます^^;

昨年は、ぴの子の部屋にたくさん遊びに来ていただいて
楽しくブログを続けることができました。
なかなか更新、コメントに来たりすることが難しいかーしゃんですが
これからも仲良くしてやってくださいね☆

べるたん、ゆりもっちさん、ままさん、
今年もよろしくお願いします!!m(_ _)m
いづも* | 2010.01.01(金) 10:31 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ゆりもっちちゃんとママの楽しいブログ楽しみにしてます
べるちゃんのかわいい写真も♪
楽しい充実した1年になりますように!
まみぴょん | 2010.01.01(金) 12:13 | URL | コメント編集

●いづも*さんへ♪

あけましておめでとうございますi-1

これからも、『ポップ♪べる』をよろしくお願いします!!
ぴしゃんの、カワイイお顔、楽しみにしていますi-178

今年もよろしくお願いします^^
ゆりもっち | 2010.01.01(金) 13:42 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

あけましておめでとうございますi-185
今年もよろしくお願いしますっi-80

ブログ、楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです☆
がんばりマス!!
ゆりもっち | 2010.01.01(金) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/170-21f9d61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |