2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年01月03日(日)

ちーちゃんです(=・ェ・=)

ゆりもっちですカピバラさん

あ、今日は寝正月じゃないです笑2

いつも通り、朝、キャベツのしんの方を残した方が一名。。。

でも、ちょっとしたら食べてる!!
その食べ方がコチラ↓ハート
お上手ねっ(汗)
葉っぱを、食べるでちゅっクマ
お上手ですね・・・

前、ミカンを食べてるときのべっつぁん↓ハート
ミカン見つめて・・・
おミカン・・・・オレンジじーっ
なんのために、見つめてんだろ~。。

今日、ばーばんちに行ってぇ☆
ユニクロで、ままとゆりもっちの服、いっぱい買ってもらっちゃったです
レギンス、チュニック、Tシャツ、スカート、コート。(ゆりもっち品)
ばーばありがと!

ユニクロ行く前に・・・
じーじから、『とらくん』の和菓子もらっちゃいましたトラYellow
カメラに囲まれて・・・
じーじと撮り合いっこ笑

ってか、ゆりもっち側、おちりじゃないのぉ!!

とらくん、かわいくて・・・食べるのもったいなかったです!!
でも食べた^^
シナモンがきいてて、おいしかったです☆

三匹いたけど、記念撮影に参加してくれたのは、このお二人。w
ほんとは三つ子だヨ
とら:どーもっす。とらっす絵文字名を入力してください

ばーばんちの、ネコのちーちゃんオス
もう18歳で、今度の3月に、19歳になります!
たまにけいれんすることもあるんだけど・・・
ユニクロ行ってるとき、ひさしぶりにぃ、、けいれんしちゃったそうです(;;)

じーじが大好きなちーちゃん♪
なでなでされると。。。
じーじ大好き☆
ちー:なでなで、きもちえーな。
    もういっかいやってくれねーかな?

アップロードファイル

ほんとのちーさんは・・・
何が言いたい(^-^;)
にゃーーーーおん・・・にゃーーおん・・・んが

よくしゃべります。
ってか、よくいばってます(汗)

この前は、あむぅって言ったしww
しゃべるネコです(*^-^*)

ぽちりしてくれると、嬉しいです☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:今日、わたちあんま写ってないわよ!ちょっと!どういうこと?
21:56  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃんもキャベツの芯残すんですね(^_^;)
もーも綺麗に芯だけ残すんですよ~!

お洋服沢山買ってもらっていいなぁ~羨ましいです^^♪

ちーちゃんすごい!
18歳なんですね!鳴いてる時の姿すごく元気そうですね^^
まだまだ長生きしてくれますよ!
もーちゃん | 2010.01.03(日) 22:04 | URL | コメント編集

コメアリ*:・(*-ω人)・:*ガトございますっ!!

うちもキャベツの芯残しますっ('・c_・` ;)
けっこぅ残す子多いですょね・・・

何がダメなのか謎です( ̄ω ̄;)

いっぱい買ってもらったんですか!?
うちにもそんなバァバが欲しぃです↓↓

きにょ子 | 2010.01.03(日) 22:55 | URL | コメント編集

トラくん和菓子かわいい!!
猫ちゃんかわいいよね~
私も猫大好き。でも、娘が猫アレルギーなんです。
長生きですね~大事に飼われていることがわかります。

お洋服いっぱい買ってもらえてよかったね。
やさしいおばあちゃまね♪

べるちゃん茎を残したのね~確かにかたいしイマイチのおあじですよね。
まみぴょん | 2010.01.04(月) 06:45 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

もーしゃんも、茎のこすんですか!
食べ方、上手ですよねi-201

お洋服、買ってもらえて嬉しかったけど、
全部、春物^^;
早く着たいっ・・・

ちーちゃん、鳴き声は元気なんですけど、
前足も、後ろ足も、O脚です。。。
ガリガリだし・・・
ゆりもっち | 2010.01.04(月) 11:37 | URL | コメント編集

●きにょ子さんへ♪

ベティちゃん、パジィちゃんも、茎のこすんですかっ!!
あ、ゆりもっちも、茎そんな好きじゃないデス・・・

いっぱい買ってもらって、嬉しかったけど、
全部春物なんですi-195

早く、春にならないかなぁi-239
ゆりもっち | 2010.01.04(月) 11:50 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

とらくん、かわいいですよねっi-80
ゆりもっちも、猫大好き♪
だけど、、ゆりもっちも、猫といっしょにいると、鼻水が出ちゃいます^^;
ちーちゃんなでなでするときは、マスクしてますi-230

はいっ☆およーふくいっぱい買ってもらえて嬉しかったです♪
気が付いたら、グレーばっかりi-280
チュニックは水色です☆ミ
ゆりもっち | 2010.01.04(月) 11:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/173-0ac7a376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |