2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年01月04日(月)

失礼しま~す☆ 動画

ゆりもっちデスみにーちゃん

なんだか最近、オリジナル顔文字つくるの、ハマっちゃってます☆
ぷぷぷリラックマ


今日は、動画!!
掃除機かけてるときに、撮った動画ですっ(*^A^*)
楽しんでくださいですの
それではみなしゃん、楽しんでくださいでちゅの顔
28秒のところ、ちゅーもくでちゅ^^



首をふったワケって・・・?バイ菌

っで顔
べるしゃん、トイレから、どーぞ☆って・・・・
おいおいッ(・_・;)
もっとキレイなところで、どーぞって言ってよね。

ゆりもっちが、トイレの写真を使うからでしょ!?

・・・ノーコメント。

今日の朝の掃除のとき♪
おててをおひざにかけてきました(^A^)
おばけじゃないですの
ゆりもっち、おいちいのないにょ?
今日はままかな・・・

かっわいぃピンクハート

って。。
なんか、カオ、怖いじゃないのォ~
それにィ、爪ものびてて、かいぶつみたいだよー〈;A;)

かわいいですの
ひどいじゃないにょ~ビックリ
でも、そのうち、『べるちゃぁん・・カッワイイ』ていうんでちょ?

うんっカッワイイ♪ヨリボン青

スパイ☆モルモットの映画『Gフォース』。
観たくて観たくて・・・
今日、近くの劇場で、前売り売ってるところあるかな~って
『映画前売り券サイト』で検索したら、
一番近いところじゃないけど、売ってるところがあって・・・!!

なので、たぶん冬休み中に、前売り券買いに行きます♪

べる、カワイイッて思ってくれた方は、ぽちりお願いしますりぼん
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:かいぶつになったとちても、超可愛いかいぶちゅになりまちゅ♪
ゆりも:怪物になっちゃダメ!!!!!ダメだよ!!
19:16  |  動画  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけましておめでとうございます(*^^*)

べるちゃん、今年も可愛いなぁ(*^^*) 今年も楽しみにしてます(⌒‐⌒)
モルサ | 2010.01.04(月) 23:12 | URL | コメント編集

アバターを見に行ったら『Gフォース』の3Dの予告がやってて、ハナヂでそうになりましたよ~かわいすぎ♪
子供たちと大興奮してしまいました。
べるちゃんゆりもっちちゃんの心をがしってつかんでますね~
おねだり最高♪
まみぴょん | 2010.01.05(火) 06:32 | URL | コメント編集

むは~(*´∀`*)
べるたんかわいい~♥
バイバーイってされちゃうと、やっぱり寂しくなるのかな?
自分からグイって出てきたね^∀^

私もGフォースの宣伝、映画館で観て
ものすごく行きたくなりました!
めちゃくちゃ可愛いよね☆^^
いづも* | 2010.01.05(火) 16:23 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

あけましておめでとうございます(*^A^*)
べる、かわいいっていってくれて、嬉しいですi-176
モモちゃんの可愛いお写真、楽しみにしてます☆
ゆりもっち | 2010.01.05(火) 18:20 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

アバター見に行ったんですか!!
『Gフォース』かわいいですよねぇ(*^3^*)
コレは、絶対見に行かなきゃって思いました☆ミ
前売り券買うと、マスコットついてくるんですよね^^

おねだり、最高だなんて、有難うございますi-189
ゆりもっち | 2010.01.05(火) 18:21 | URL | コメント編集

●いづも*さんへ♪

べるかわいいなんて、有難うございますi-80
グイッて出てきて、びっくりしちゃいましたw

Gフォース、面白そうですよね☆
前売り券かうと、マスコットが付いてくるんですよね~(*^A^*)
欲しくて欲しくて・・・i-189
ゆりもっち | 2010.01.05(火) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/174-2617eb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |