2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月06日(水)

月刊べる・アフロ☆

ゆりもっちですひよこ

昨日の夜。。。
べるしゃん、何でもない時間に、天井のあるところで、おねだりしてたので、
カワイイ~って左手の中指、、入れたら、、、指がまがった状態で、ハマっちゃってビックリ
ぬけなくて、ムリヤリぬいたんです。。

今日は病院いかなくていっかとか言ってたけど、
だんだんイタくなってきたので、行って、レントゲンしてみて
シップ貼って様子みて。って言われました。

骨とかなんともなくて、ヨカッタチューリップ

それから、Gフォース・・・
3Dやるところと、やらないところがあって、
前売り券は売ってないけど、3Dやるところに行くことにしました!!

ストラップ欲しかったけど・・・
その代わり、映画みたとき、グッズ買います(^m^)

じゃ、月刊べる、どぅぞ~☆☆
表紙(・(エ)・)

芸術♪(・(エ)・)

和*べる様(・(エ)・)

クマだるま☆(・(エ)・)

ボンバー☆(・(エ)・)

来月もお楽しみに! byべる♪

どぅでしたか~絵文字名を入力してください

最後の、shokoアフロもるshokoは、

ゆりもっちの、水色♪の、ボンボンシュシュを、

のせてみました〈*^A^*)


あ、今日、通販でたのんだ、牧草芽とどきました~Butterfly23
牧草市場さんのスーパープレミアムチモシー 1番刈り デス☆ミ

今、べるさん、食べてます^^
すっごく食いつきがイイです♪♪

おまけに、2番刈りもついてました手書き風シリーズ26ピース

そのこと♪などなど・・・明日紹介しまぁすキティちゃん

月刊べる、がんばりマス!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:ぼくしょ、うんまいにょよ!!あのね、香りとぉ・・そのぉおいしいのと。。。
21:35  |  月刊べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら・・・指大丈夫ですか?
でも骨に異常無くて良かったです^^
Gフォース3Dもあるんですか~!
家の近くでやる映画館まだないみたいです・・。
絶対みたいのに…やるといいんですけどね(^_^;)

どのべるちゃんも、み~んな可愛いですね♪
この茎はホント芸術作品ですよね(^_^;)
モルって器用ですよね~!
もーちゃん | 2010.01.06(水) 21:50 | URL | コメント編集

指大丈夫?お大事にしてね。
うんうん。グッズでかわいいのを買ってもらうほうがお徳かも。
ストラップはなんとおしっぽがついているらしい。
私もぜったい3Dでみるわ。メガネはちょっと重いけど。。。

アフロもるのまつげかわいい♪
ゆりもっちちゃん女の子らしくてファンだわ♪
まみぴょん | 2010.01.07(木) 07:24 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

指、なんだか治ってました(多分)i-229
心配かけちゃって、すいません・・・
3D、やるといいですね!

べるかわいいなんて、有難うございますi-175
モルって面白いですよね☆
ゆりもっち | 2010.01.07(木) 14:36 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

指、治ったみたいですi-230
心配かけちゃって、すいません。。。
ストラップ、しっぽついてるんですか!!
・・・前に、動物園で買ったモルのぬいぐるみ、
後ろ足も、指が4本だったんです。。

ゆりもっちのファンだなんて有難うございますi-233i-185
ゆりもっち | 2010.01.07(木) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/176-3f162c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
