2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月07日(木)

・・・カゼひいた?

ゆりもっちですhitsujico2

ではぁ、牧草紹介したいと思いマースshoko

牧草市場さんのshokoプレミアムチモシー1番刈りshokoです☆ミ

べるは、一生懸命しゃくしゃくと食べておりまし(*^A^*)ノ
でも今までと同じくらいの量たべてる・・・

昨日、袋を開けて、ままが、
『べっちゃーん、新しい牧草だよぉ』
って袋を見せたら、、

いちゅもと違うね☆
くんかくんか・・・コレは、おいしそうなぼくしょ★だ絵文字名を入力してください

と、一本とって食べてました(^c^*)

香りもいいし♪べるしゃんも気に入ってるみたいだし♪ぽ いっぱいだし♪

・・・だけど、色は、今まで食べてたshokoUSAチモシー一番刈りshoko

よりは、青っぽくないんです。。

ま、おいしそぅに食べてるし、いっか☆


べる姫は、お野菜食べてる時 だけ! まんまるになってまし(*^^*)
べるだるま^^
べるだるまでちゅshoko

何で、お野菜たべてるときだけなのかなぁ??

ちめたい汗のかな。


で!!
今日、べるしゃん、ぼぉっとしておりましたくま
ぶはっ(・3・)ノ
いま、だれか、べっちゃーんって呼びまちたかね。

最近は、寝袋から出てきて、水の前で、ふたたび寝ます(・3・)フフッ

違う角度もたまらん鼻血
熟睡ぃ。。。(*・・*)
カメリャの音が・・・聞こえる・・・かもしれない

ニュースでございまし・・・(ーー;)
そんな感じで、ぼぉっとしてて、、、
ゆりもっちも、べるしゃんの前でぼぉっとしてて、、、

起きた!と思ったら、クシャミをしたんです。
クシャミはたまにするんだけど・・・

その後毛づくろいをはじめて、
見てたら、だーんだんクリーム色の(--)
なにかが、どわーっと・・・手書き風シリーズ汗1

鼻水だったみたいで、けづくろいの途中に鼻水たらしてたから・・・
けづくろいして、鼻水はキレイになくなったけど。。。

はなみぢゅぅ?
はなみちなんて、出てまちた??

ん・・・・はなみち花じゃないよ、鼻水だよぉ・・
べっつぁん。。心配だよぉ

あ、指は、治りました♪
今日、シップとったら、なんともなくて(^^;)
心配してくれて、有難うございました(・-・)

七草、べるっち&ゆりもっち、人生初体験です(--;)
なな☆くさ ぼわっ
んまんまでちゅねっ☆☆

あ、またふくらんでるよ~くまった…

七草をよく知らないままたちは、何をあげたかもわからんちんだっしゅ

なな☆くさ うまし
ななくしゃぁって、言うんでちゅね♪おいちぃでちゅ^^

ななくしゃぁ・・・?べる語だったら、『ぁ』はいらないよ?

鼻水がもう出ないように、ぽちっとお願いしますshoko
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:はなみぢゅ出ちゃうと、またびょーいん??(0o0)プシュー
20:53  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃんホントにふくふく真ん丸になってますね♪
《きなこ君》もおやつのお野菜食べる時に
真ん丸になってますよ~
牧草とか食べる時は普通なのに不思議ですよね~
お野菜食べてると寒くなってくるのかな?

ボーっとしてるべるちゃん
何とも言えない良い表情してます!
何を考えてるのか聞いてみたいかも(^^ゞ
mammy | 2010.01.07(木) 21:46 | URL | コメント編集

牧草って色々あるからね~わからないですぅ~(^_^;)

美味しく食べてもらったら嬉しいですね!!

ベルちゃん風邪ぎみですかね?

気を付けてね♪

あっ!! 七草食べたから 治るね~
菫(すみれ) | 2010.01.07(木) 22:05 | URL | コメント編集

あはは~
春日のべるちゃんにウケましたぁi-237
七草食べたんだね~
冬の時期は、うちの子たちもお野菜食べると丸くふくらみますよ~
お野菜で体が冷えるみたいです。
鼻水は少し寒かったのかな?
暖かくしてね~♪
aimo | 2010.01.08(金) 00:37 | URL | コメント編集

牧草はいろいろな種類をちょっとずつ食べさせるといいらしいのですが、お財布の中身が・・・・
うちもUSAチモシー一番刈り、でもすっごくかたい茎は残してます。
全部むしゃむしゃ食べると歯にもいいと思うんだけれど。
まみぴょん | 2010.01.08(金) 05:29 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

モルちゃんって、お野菜のときだけふくらみますよね☆
お野菜、冷たいのかな(-。-;)

ぼーっとしてるべる、何考えてるんでしょうかね。。
おいちーもののこととか(>3<)
ゆりもっち | 2010.01.08(金) 17:44 | URL | コメント編集

●菫(すみれ)さんへ♪

牧草って、カナダとか、北海道とか・・・
たくさんありますよね!!

べる風邪ひいちゃったみたいです。。。
もう、鼻水でないといいけど(;。;)

そうですね!七草たべて、元気になってくれるといいです♪
ゆりもっち | 2010.01.08(金) 17:45 | URL | コメント編集

●aimoさんへ♪

春日のべる、ウケましたか☆ミ
よかったデス♪
七草、思ったより食べてくれました~(*^A^*)
aimoさんちのみんなも、ふくらむんですか(・0・)ノ
鼻水、、暖かくして、治るといいですぅ。。。
ゆりもっち | 2010.01.08(金) 17:53 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

へぇ♪牧草って、いろいろな種類食べた方がいいですか!!
べるは、牧草、今は、固いところがすきです☆
前は、やわらかいところしか食べない時もあったけど。。。
ゆりもっち | 2010.01.08(金) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/177-744371e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
