2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年01月08日(金)

べるもタァーッチ!!

ゆりもっちですリボン

きょぅから、学校ですぅ~だっしゅ

でも、今度は3連休shoko

べっさん、びたちー&アリペに、くれくれ攻撃!!
ココにいるでちゅよね~?
ココに、お二人様はいってまちゅよね~!?

うーん・・べっちゃん。
そこには、アリペが入ってるよ~(・0・)ノ

びたちーは、ソッチの入れ物に入ってるよ(*・A・*)

最近べるたんは、タッチが上手になりましたアップロードファイル
やっぱし乙女なのね~♪
何かもってるでちゅか~~???

べ、べるっち、、くびれが笑

え?くびれじゃない?

べるさん、そこは危ないと思・・・うっ
うっ
あわぉーーーー!!

だから危ないって言ったじゃん!!
大きな音がしてびっくりしたからお耳とお鼻が・・・汗


みなしゃん!わたちの、ぽんぽこりんお腹、、見たい人ぉ~!

な~んてねっ☆見せないでちゅ(-w-)

だって、お姫しゃまなのに、おなか出てるでちゅもんバイ菌

ん~でも、見たい人が多いでちゅなぁ・・・
どこに人がそんなに集まってるんだぃ?

しょーがないでちゅね(ーー;)

じゃ、あごのフサフサ♪といっしょに、見せまちゅぅー

ぽんぽこりん(^^)ノ


タッチを頑張ったべるしゃんに、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
22:47  |  gifアニメ  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい!
べるたんのおなか、きれーに二色に分かれてるね~^∀^
ぴっちゃんのおなかは…
じっくり見たことないかも^^;

びっくりすると、ミッキーマウスみたいだね☆
かわいい~*^∀^*
いづも* | 2010.01.08(金) 23:38 | URL | コメント編集

きゃははっ♥
べるちゃんのお腹・・・・2色なんですね~♪^^
可愛いなぁ♥

しかもタッチタッチ上手^^
くびれがあるなんて・・すごいですね!もーは無いだろうなぁ。。(-_-;)
モルはお腹出てても可愛いから・・羨ましいですね^^
もーちゃん | 2010.01.08(金) 23:40 | URL | コメント編集

●じょうずぅ

べるちゃん タッチうまーい
くびれ・・・トフィーが羨ましがってます(笑)

お腹・・・ハーフなんですねー
お腹も可愛い べるちゃん!!

今日から学校だったんだんねー
でも明日から三連休か~
なにするのかな?
おーこ | 2010.01.08(金) 23:51 | URL | コメント編集

べるちゃんのおなかすごいきれー(0^^0)
あんまり綺麗に2トーンなのでびっくりしちゃいました♪
魚の形のお皿も可愛いですね(’v’)
べるちゃん可愛い物にかこまれてお姫様だな~♪
ろじまま | 2010.01.09(土) 00:06 | URL | コメント編集

ん~、べるちゃん、そのぽいんとしたおちりとふさふさなお腹が可愛いぞ(*^^*)
モモもアメリ大好きです!
モルサ | 2010.01.09(土) 00:12 | URL | コメント編集

べるちゃん、たっちうまくなりましたね♪
びたちーで元気モリモリでしゅね~

お腹も 立派!! うちのさくら&ももに負けず劣らずですねv-238
菫(すみれ) | 2010.01.09(土) 09:00 | URL | コメント編集

●いづも*さんへ♪

べるのおなかの模様、すごいですか☆
有難うございます(*・0・*)
ぴしゃんのおなかの模様、どうなってるんでしょう。。
トラ?それとも、、、ミツバチ?

あ、確かに、びっくりべる、ミッキーっぽいですね♪
はははっ☆(ミッキーのつもり)
ゆりもっち | 2010.01.09(土) 14:11 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

べるのお腹は2色デスっ(*・A・*)
可愛いなんて有難うございます☆☆☆

たっち、おもしろがって、ゆりもっちたちがごはんでつってたら、
よくたっちするようになりました(^0^;)
なんか、、くびれできてましたw
ゆりもっち | 2010.01.09(土) 14:14 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

タッチ、すごいですか☆
有難うございますm(_)m

お腹は、ハーフです♪♪
ぽんぽこりんだけど、可愛いって言ってもらえて嬉しいです(^^*)

3連休は、のほほんと過ごします(?)
ゆりもっち | 2010.01.09(土) 14:18 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

べるのおなか、きれぃですか☆
有難うございます(*・v・*)/
魚のお皿は、お水をのんだときに、水がこぼれるので、
こぼれた水を、キャァッチ!するのに使ってます♪
べるお姫様♪なんて、嬉しいですっ(^v^)
ゆりもっち | 2010.01.09(土) 14:23 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

べるのおちりと、おなか、可愛いなんて、
有難うございます(*・v・*)/
モモちゃんもアリペ好きなんですか☆同じですね!
ゆりもっち | 2010.01.09(土) 14:25 | URL | コメント編集

●菫(すみれ)さんへ♪

たっち、いつのまにか、よくするようになってました☆
べる、びたちー大好きです♪

お腹立派なんて嬉しいです!
いやぁ、さくらちゃんたちには、負けましゅ(--;)
ゆりもっち | 2010.01.09(土) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/178-4681fb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |