2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月10日(日)

壊れた。。( ++)ξ

ゆりもっちですアルパカ?

今日、デジカメが壊れてしまいました汗

明日、ばーばんちに行くんだけど、
ばーばんちに、カメラいっぱぃあるから・・カメラもらってきます(^m^)

なので、今日は、前の夏の写真でぇすりんりんべる♪

いつも、『べるたんたっち上手~』って言ってくれるんだけど
夏は、たっちできるけど、ヘタでした。。。。

こんな失敗もっうさぎ
シリモチ。。。(・n・)
ぅぎゃぎゃぎゃぎゃ~~~~ぁぁぁ!!

シリモチしちゃったコトも・・・(T-T)

高速すぎて、左足うつってないし。。。

お次は・・・けづくろいの後の、べっさん接近!
顔ぼっさぼさ(-w-)ププ
けづくろい、終わったけどナニカ絵文字名を入力してください

最近は、ぼっさぼさにならないけど、
前はこんな風に、チョーぼっさぼさでした(-w-)

ゆりもっちはペンケースに、
ままは携帯につけている、
べるストラップ♪と・べるのお写真リボン♥
べる&べるすとらっぷ☆
ペレットぽりぽり。。。

ヵヮィィおちりshoko

そして、ゆりもっちのお気に入りの・・・♪(*^A^*)
んぶほっ☆(^m^)☆
んぶほっぽっぷこーん*

最後の、んぶほっに笑っちゃった方は、ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
べる:壊れたカメリャに、可愛いおさしんあったのよぉー
21:15  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら・・デジカメ壊れちゃったんですね・・(・_・;)

べるちゃんたっち前は上手に出来なかったんですね!
今は上手にたっちたっち♪出来るもんね^^

べるちゃんストラップ可愛い~♪
ママとお揃いいいですね^^
もーちゃん | 2010.01.10(日) 21:27 | URL | コメント編集

デジカメ壊れると不便ですね~
小さくてかわいい、まだまだ子供ですね♪
鼻の穴と口って本当にかわいいですね。
まみぴょん | 2010.01.11(月) 05:53 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

デジカメ・・じーじが直してくれました(>v<)

はいっ、べる、たっちヘタだったんですぅ

べるストラップ可愛いなんて、ありがとうございます(●^^●)
ままとおそろです☆
ゆりもっち | 2010.01.11(月) 16:56 | URL | コメント編集

●まみぴょんさんへ♪

デジカメは、じーじが直してくれました(●^-^●)ノ
はいぃ・・・やっぱり、ずいぶん大きくなりました☆☆
まみぴょんさんも、鼻と口好きなんですか(*^A^*)
ゆりもっちも、大好きです(^m^)
ゆりもっち | 2010.01.11(月) 16:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/180-50ad49cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
